topimage

2017-08

お薬の日 - 2017.07.01 Sat

今日は1日です。

雨が続いてじめじめですが、チョコくんは
20170701082406834.jpg
のんびりねています。

でも1日なのでこの日ですね。
20170701082408580.jpg
フィラリアの薬を今月から、毎月飲んでるノミ・ダニの薬。
2個も。
20170701082414652.jpg
でも全然薬っぽくないから、おやつだと思ってます。
20170701082412407.jpg
ガン見してますね。
20170701082410181.jpg
写真もブレブレなくらい、速攻いただきました。


● COMMENT ●

家光は今年から15日なんだぁ。
美味しそうに食べてくれます(^◇^)
便利になったなぁ。ってしみじみ思う。

>ジュニキチさんへ

15日からなんだね~。うちの前の犬は白い錠剤で、本当に飲ませるのに苦労したな~といつも思います。おいしいお薬で幸せものだね~。

一日で2個も食べれるのは最高だねー。笑

ほりゆりさん地方雨の被害は大丈夫?
気になっています。 

>あやゴンmamaさんへ

しばらく2個食べられますね~。夏限定(笑)

ご心配ありがとうございます。幸い(?)うちは山のふもとのだだっぴろい田舎なので、崩れるものもなく、川のそばでもなく、いたって安全でした。でも市内は被害もあったようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1189-48785e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷 «  | BLOG TOP |  » 復習

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー