topimage

2017-04

時価? - 2010.06.17 Thu

20100617

お客さん、いらっしゃい。

今日はおひとり?

暑いね。

何にします?

カウンターでいいですか?

はい、お茶。


あ、何?

これ?

気になる?

すしはやっぱりこれからいかなきゃね。

お客さん通だね。


はいよ、タマゴ一個おまたせ

20100617_1

あ!

お客さん!


何やってんの?!


寝て食べちゃだめだよ~~!

手でもって食べるのはいいけどぉ~。

あ・・・

お客さん。。

爪伸びてますね(爆)

● COMMENT ●

初めまして!

365カレンダーでカワイイしこの子若いかも♪と
ブログを覗いたらやっぱり若くて
うちのモモのパピー時代を思い出して書き込みさせていただくことにしました。
ビーグルって本当天真爛漫という言葉がお似合いで
素直で明るくてカワイイですよね~
うちのモモもチョコくんのように最初は黒い部分が多かったけど、
シャンプーごとに黒い部分が薄くなって今は顔はほぼ茶色です。
パピー時代はあっという間なのでほりゆりさんのように
体重とか明記しておくと良いですね!
私はマメじゃないのでちょっと後悔しています。。。

うちはもう一人(?)A・コッカーもいまして、
2人揃ってお転婆すぎて手を焼く日々です。
チョコくんはビーグルの中でもお利口さんな感じしますね。
これからもよろしくお願いします。
よかったらリンクさせてくださいね~ 

>ひかるさんへ

ひかるさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
うちのチョコもモモちゃんみたいにかわいく茶色になるでしょうか?
全然想像がつかないのですが(笑)いまだにまだ目の周りが黒いし・・。
ビーグルを、純血犬を飼うのははじめでなのですが、あまりのやんちゃ、天真爛漫ぶりに毎日驚きの毎日です。ビーグルって本当に飼っていて飽きないですねw
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました☆
これからよろしくお願いします。

お寿司ぬいぐるみなんてあるんですね~!
いや、ホントチョコちゃん注文してる感じ~!!ちょっと生意気に手でお寿司食べてるしぃ~~~!!(笑)

チョコちゃん、お寿司美味しかった??

>あやさんへ

これがあるんですねぇ。。今はロープなしの、お寿司が人気のようです。たまごとかマグロとかありましたよ~。飼い主への食いつきもさぞかしいい?!

このぬいぐるみかわいい!
チョコちゃん、リッチだなぁ。笑
私も、見かけたら買っちゃいそう~

>ぱおさんへ

でしょ~。回転ずしじゃないですよ~w
飼い主の私でさえ、そんなお寿司やさん言ったことないのに(爆)
今このおすしシリーズのおもちゃが人気だそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/53-5e086007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流浪の旅 «  | BLOG TOP |  » 期間限定

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー