topimage

2017-10

お誕生日リスト - 2015.05.08 Fri

いやぁ・・サボるにもほどがあるね。

久々にお友達わんこのお誕生日リストを更新しました。

気づいたら、すごい数。

今回はお星さまになってしまったわんこお友達は泣く泣くリストから外してあります。

でもとてもじゃないけれど、1つの画像で収まらない。

まずは前半。1月~6月までのお友達。
20150508_2




今日、2015/5/8現在での年齢が一番右に出ています。

そして7月~12月までのお友達。

20150508_1

私のお友達の中で一番のご長寿わんこは。

piyopiyo0215さんちのビッキーさんmahoさんちのチョコさんと、バーディくんのチーム15歳ですね。

そう思うと、さらに最近るくおさんが、旅立ってしまうのがなおさらさびしいですぅ・・涙

もし間違いを発見した方はご連絡いただけると助かります。

こうしてみると、ほぼ毎日誰かがお誕生日♪でうれしいですね。

中には年齢は違えども、同じ日のわんこもいたり、面白いですね。




ヘッダー更新とお誕生日リスト更新 - 2013.03.31 Sun

ようやくパソコンのリカバリ&セッティングが終わりました。

4月のヘッダー変更間に合わないかと焦りましたが、なんとか間に合いました。

そして久々にお誕生日リストを更新しました。

20130331

・ポッキーちゃんと、ラルフママのあくびちゃんを追加しました~☆ ラルフくんがお兄ちゃんなんて~先こされた感じ~w

・そしてリンクにポッキーちゃんちの「M家のおいぬさま」を追加しました。

これからも末永くよろしくお願いします。

お誕生日リスト更新 - 2012.09.20 Thu

お誕生日リストを更新しました。
20120920_1

いいなぁ~♪

今回の更新は「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」の茶々丸くんに弟、海老蔵くんが加わったのです!

そしてブログのタイトルも、「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」に変わりました。

いつみてもパピーはいいね~☆

ぜひぜひ見に行ってくださいね~癒されるよ~。

お誕生日リスト更新 - 2012.08.17 Fri

お誕生日リストを更新しました。
20120816

今回は、「☆あたちはカンナ☆」のカンナちゃん。

動物保護施設から、きょんさんのあたたかい家庭に迎えられました。

毎日とっても幸せな日々を送っています☆

御誕生日はわからないけれど、きょんさんが9月4日にお迎えしたので、その日を記念日とのことでしたので、

9月4日に入れました。リンクもサイドバーに追加させていただきました。

すごい数のお友達です。またお友達が増えてうれしいな~って思います。

お誕生日リスト更新 - 2012.07.16 Mon

久々にお誕生日リストを更新しました。

20120717

・福さんが虹の橋を渡ってしまったため、コテツさんと同じように色を変更。

・チョコの親戚さんのびーちゃんの兄妹さんがみつかり、HANAちんを追加しました。
何となく似てるよね~チョコにも。ブログはサイドバーにリンクが貼ってあります。

ってことで、チョコの関係する親戚さんを我が家にお呼びしました(笑)

20120717_1
各ブログから勝手にお写真拝借しました。すみません・・

写真加工が下手でごめんね~。

言えるのは、全員アイラインが濃いってことw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー