topimage

2017-08

0655 ~チョコちらっと写った編 - 2012.05.16 Wed

2012年5月16日のEテレ、「0655」の番組の中で、

チョコの写真が一瞬だけ取り上げられましたので、

ビデオを写した携帯の画像を載せておきます。

だいたい42秒くらいで、上半分に写ってます。


[広告 ] VPS


大騒ぎした割には、ちょっとしか写ってなくてw

本当なら1日1匹取り上げられるほうで紹介されたかったな~。

でも顔だししないといけないし、無理かなって思ってます。

ちょっとだけのために見てくれた人、本当にありがとうございました。

5月の動画 - 2011.05.29 Sun

昨日はちょっと時間があったので、5月の動画を久々に作ってみました。

がんばろう!日本のスピリットに乗って、チョコをみてがんばろうって思ってもらえたらいいなと思います。


[広告 ] VPS



東北地方はまだ余震が最近もあって、なかなか思うように復興が進んでなかったり、

福島第一原発も依然として予断を許さない状態、

集まった多くの募金も、被災者の方々に届いているのはほんの少しだとか。


組織が大きくて、複雑である分、時間がかかるのは仕方のないことだけれど、

原発の問題は東北・関東だけの問題じゃなくて、東海地方もこの夏から影響を受け始めます。


事実お父さんの会社も土日出勤の平日お休みになるんだとか・・・。

不便であることは間違いないですが、協力して少しでも安全な原発になるようにするしか

今は方策がないのでしょうね。 不満ばかりいっても、夢物語をいくら解いても仕方がないわけで、

自分ができることを今やるしかないんだと思います。

成長動画 2011年1月 - 2011.02.12 Sat

1才になるまでは毎月作ってた成長動画。

1才を過ぎてこれからは自分自身の負担にならないように、気が向いたときに作成しようと思います。

昨日は久々に祝日でお休みだったので、時間があり、1月度分を作ってみました。


でもね。。これ、ほぼ99%できたところで操作ミスで、全部消えたの(爆)

2時間以上かかったのに (*´;ェ;`*)うぅ・・・


でも好きなことって何度でもできる。

もう一度作り直しましたよ。


*音楽が流れます。結構アップテンポな曲なのでボリュームに注意してください。
 逆にノリノりで見たいときにはオススメ。
*昭和を生きた女性におすすめの曲です。きっと聞いたことがあり、なつかしぃ~って思いますよ。
*4分弱あります、お時間のある時に。


*しょっぱなのこの視線にあなたは耐えられますか?!(爆)
ではどうぞ↓


[広告 ] VPS


あ~結構今回は疲れました。作業自体は好きだけど、3回目はもうしばらくあとでいいやw

Choko's History vol.11 - 2010.12.08 Wed

チョコの成長動画。

11月分・・・今頃(^_^;)

だって、忙しかったんだも~ん。

[広告 ] VPS



でも年内に終わってよかった。

今年のやりたいことは今年中にやらないとね。

え?誰?耳が痛いっていうのは?

ようやく大掃除に取り掛かってます。

1歳 誕生日 おめでとう! - 2010.11.28 Sun

2010年11月28日 1歳

チョコの1歳の誕生日です。

もう1年、まだ1年。どっちの想いもありますが、パピーからあれよあれよという間に

飼い主の想像をはるかに超える成長ぶりと、体重の増えぶり、さらにさらにやんちゃ度がパワーアップしました。

ということで、1歳の誕生日ムービーを作成しました。


冒頭で、私が歴代飼ってきたワンコが3匹でてきます。お見逃しなく。


[広告 ] VPS




そしていつもこのブログを見てくれて、チョコを愛してくれているみなさん、

本当にありがとうございます。

1年の間にこんなにたくさんのビーグル友達、そしてビーグル友達以外の方もたくさん来てくれています。

噂によると、長女の同級生の子も見てくれているとか。

きっとチョコは私たちよりもずっと有名人(笑)


そしてこれからもよろしくお願いします。

まだまだチョコ伝説は続きますよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー