topimage

2010-06

激写成功! - 2010.06.30 Wed

もう今日は、会社から戻ってから、パパラッチ並みにチョコに張り付いてましたw

なんとか写真がとれないかと思い、撮ろうとするものの、

デジカメをおもちゃだと思い、じゃれてくるし・・。

一眼レフなら、とれるか!と思って出したら、電源入れっぱなしで、電池切れ・・。_| ̄|○

フツーのコンパクトデジカメで頑張りました。。



で、とれたのがこちら!

20100630

どうでしょう?どうでしょう?(;´Д`)

わかりますか?

大きさは私の爪と比較してほしいのですが、ちなみに私は超小柄ですw

多分大きさ的には1cmくらいかな~と思います。

普段は剛毛におおわれていてあまりぱっとみはわかりませんが、ちょっとよ~~くみたり、

なでたりすると、わかります。

明らかにはげてますよね?

なんだか大きくなった???


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー