topimage

2010-10

ハラハラ・ドキドキ運動会 - 2010.10.31 Sun

20101031昭和チックな名前ですみません。

いかにも飼い主が昭和を生きたものって感じアリアリでw

プラス張り切って望遠レンズに付け替えてもっていった一眼レフカメラ。

現場で、スイッチオンしたら、

あれ?

あれ?

( ゚Д゚)ハァ?

シャッターどころか、電源入りません。


いやいや昨晩ちゃんと充電したし!!!(-_-メ)

どこでどう間違えたか、まったく使えませんでした。

速効車にしまいましたよ。。(つд⊂)エーン

さて、気を取り直してわんわん運動会に行ってきました。

長女はきっずトライアルに参加。ビーグルはチョコだけでした。

とにかくチョコは周りがすごいわんちゃんでよそ見していて、集中しないしで。

こんな状態です。

20101031_1私の目を引いたのは、きれいな毛なみのレモンビーグルちゃん。

とっても端正な顔つきのきれいなビーグルちゃんでした。

後でお話もさせてもらったので、できれば連絡が取れればいいなぁと。

コメント入れてくださると・・・という期待をしています。

よろしくおねがいしま~~す。m(__)m

余談ですが、ママさんもきれいな方でした。( ^ω^ )ニコニコ

ちょっと、後ろのラブちゃんも見とれてるわ、

そりゃそうでしょ。

きれいなビーちゃんでしたからね。



20101031_2と、ここで私に声を掛けてくださった方が。


「花ちゃんです。」


は?

ごめんなさい、何度か聞き直してしまって。


だって、まさかこんなところで、花ちゃんに会えるとはおもわなかったんだも~~ん!

ほんとにいつもブログで見ている姿そのものでした。

かわいい!

&ちっちゃくてかわいい!

うちのチョコがでかいんだと、改めて。&ちょっとウェイトオーバーだわ(;^ω^)

20101031_3
そして今日ここに来ると思っていたモモちゃんとハルちゃんにも会えました!

モモちゃんは、とってもかわいいくて、チョコと同じようなちょっといたずらっ子の顔をしていていました。

とてもよそ様とは思えない親近感(爆)

そしてハルちゃんは、実際にさわってみると、と~~~~ってもきもちいい感触。

きれいな毛並みです。

ハルちゃんとモモちゃんは、鉄腕ダッシュにパパさんが掛け持ちででてましたね。

コース横で応援してました。

そして何度も思う。多頭飼いっていいなぁ~~。

この写真必死でみんなでそろって撮ろうとおもったのですが、チョコがどうしても入れなくてw

20101031_6
一方会場では、サンプルがたくさんもらえて。

&おもちゃも激安。おもちゃだけじゃなくて、マットとかいろいろ売ってましたよ~。

抽選会もあったりして。とっても楽しかったです。

会場の雰囲気もわかったので、来年も頑張っていこう!と思いました。


残念なことに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり、

雨が降り出してきて、

ちょっと早いですが、帰宅することにしました。

20101031_4
はい、チョコは家でバタンキューでした。

今日はいろんな収穫と、お友達にあえてとっても嬉しかったです。

あとひかるさんにプレゼントをいただきました。下の記事ですよ~。↓



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー