topimage

2011-01

うちの子記念日~1年目~ - 2011.01.31 Mon

今日、2011年1月31日は、チョコがうちにきてちょうど1年になります。

忘れもなしない2010年1月31日の記事はこちら

超ちっちゃかった(と当時は思ってた)チョコ。無事初の家族記念日を迎えることができました。

ってことで記念撮影。

まずは長女と。
20110131

次に私。
20110131_1

次にお父さん。ちょうど帰宅したところを早々にとりました。
20110131_2

そして次女。
20110131_6



無事チョコを1歳まで育てることができました。飼った当初は春になったら外で飼う予定だったのですが、無理でしたねw 95%無理だとはうすうす、いや、ほとんど無理だと思ってましたけどw

着た当日のチョコ。
20110131_4

ちいさっ!!!!2.4kgだって!ありえない!ありえないよ~~!

はい、先ほどのチョコ。
20110131_5

すごいね5倍になりました(爆)

これからもず~~と家族で記念日をすごせたらいいなって思います☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー