topimage

2015-01

事故記録10 - 2015.01.31 Sat

1月31日

今日は土曜日です。久々にゆっくり起きられました。

私は普段からチョコと一緒に寝ていたので、毎日温かいチョコが一緒じゃないとなんだかとても寂しい就寝時間です。

今日は長女は部活なので、もどってからお見舞いに行きたい。

夫は1週間仕事で行けなかったので、行きたい。

次女は部活と、外出があり、お見舞いには行けませんでした。

私と、夫と、長女と3人で、3時すぎに行ってきました。

私たちの姿をみると、起き上がって喜んでいました。

前に出ようとするので、それを制止するので大変。

足が動かなくても必死に前にでようとします。

長女も、夫も久々にあえてうれしそうだたし、チョコも嬉しそうだった。

私の手に顔を預けて甘えているチョコを見ていると、

これから先大変かもしれないけれど、がんばろうという気になりました。


もう後には戻ることはできません。明日昼過ぎになると思いますが、手術になります。

夕方一度様子を報告してもらって、会いにいけば行こうと思っています。


とりあえず今は担当医とスタッフさんを信頼してお任せしようと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー