topimage

2017-03

マイ・スイートホーム - 2015.02.07 Sat

今日から「事故記録」というタイトルを外します。


なぜなら







なぜなら









退院しました。


今日の午後、先生にレントゲンをとってもらい、術後の経過を見てもらいました。

とてもいい具合に骨がくっついてきていると。

「もしご都合がよろしければ、今日・・・・いかがですか?」



はぁ!?



こ、心の準備がっ・・・って感じでしたが、

「はい、お願いします」って。

チョコも家に帰りたいよね。


急いでクレート取りにもどって、病院で、支払いのためのカード忘れてもう一度戻って・・・。

動揺してました、私たち。



でも、チョコは戻ってきました。



みなさん、本当にありがとう。



交通事故の生存率10%と言われる中、チョコは戻ってきました。

キセキ的に。








↓以下画像があります。みたくないかたは、ここで戻ってくださいね。

ありがとうございました。





















ほら。

20150207
(手術のあとは、モザイクがかけてあります。毛は剃られています。)

毛?

どうでもいいわ。

全然きにしなーい。

見て、みて、目が嬉しそう。 かわいい♪


しばらくはケージ生活で、安静にしてくださいって言われてるから。

ここだね。

平日は私が仕事を辞める20日まで、1Fのおばあちゃんのそばで昼間は過ごします。

それ以降は私が毎日24時間一緒だーーーーーー!!

ちなみにまだ抜糸が15日に控えているのですが、とにかく家でゆっくり休もうね。

皆さんにも言われていますが、とにかくまずは安静に1か月過ごしましょうって。

無理をしないで、ゆっくりゆっくり。

さてと、チョコ見てきまーす。





記録として、しばらく尿や、便、食事の記録をします。(メモですので、スルーしてくださいね。)

・16:30 尿(黄色・普通量)
・17:50 夕飯(少な目、薬なし)完食

スポンサーサイト

● COMMENT ●

退院おめでとうございます

よかった よかった よかった!

チョコ兄さん、退院おめでとうございます‼️
やっぱりおうちが一番ですよね‼️
焦らないでゆっくり治していこうね。これからも元気玉送り続けます‼️

退院おめでとう。
お顔が見れてホッとしました。
ゆっくり治してまた遊ぼうね。

チョコ君、ママさん、ご家族の皆様、
チョコ君の退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
チョコ君の画像を見て、お顔の表情が穏やかなのでホッとしました。
チョコ君、よく頑張ったね。
ママさんも色々と大変でしたが、よく頑張られましたね。
チョコ君、これからは家族とおうちでまったりと過ごしてね。

お帰り!チョコ君お帰りなさい^^
なんて早いんだろう!なんてパワーなんだろう!!
退院、本当におめでとう。
勿論、これからまだ気の抜けない日々でしょうけれど
我が家に帰れて、大好きな家族に囲まれて
チョコ君もどんなにか嬉しいでしょうね。
まずは安心して、ゆっくりと休んでね。

退院おめでとうございます

チョコ君 お家に帰れて本当に良かったですね。毎日、毎日拝見して、
涙 涙です。
チョコ君頑張りました。そして、ご家族 ご親戚の皆様の頑張りにも
感動いたしました。
何度読み返しても 涙です。良かったぁ。(泣)

退院おめでとう!

わぁ〜チョコくん無事に退院できたのねぇV(^_^)V
ケージに入ってるチョコくん見たらほっとして涙が出てきちゃいました(T_T)
これからはお家でゆっくり治療だね〜

元気玉はずっと飛ばし続けるからね〜
ほりゆりさんも頑張った下さい!





































して

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~! 今日下の記事にコメントしたばっかりだったのに!
すごい!すごい!!
退院おめでとう!
チョコくんほんとお顔がうれしそう!!
ほりゆりさんの文章も弾んでる!!
よかったねぇ・・・・泣

チョコ君、退院おめでとうございます!
これからもまだまだ元気玉送り続けますよ♪

チョコくん大変だったんだ。。。
ご無沙汰してばかりで、今知ったんです
ごめんね
チョコくん退院できて良かった
ほりゆりさんもかなり心労あったことと思います
1日も早く元のチョコくんに戻るように
願ってます
大事にしてね

いいですね!
良かったですね!

チョコくん、退院おめでとう〜♪
いつものチョコくんの顔だ、安心しました!
ホントに、すごい!!
もう、感激です。。。
チョコくんも今夜は大好きな我が家でゆっくり
眠れますね。
あせらず、ゆっくり治していこうネ☆

退院おめでとうございます、チョコちゃん!!
本当に本当に良かったです。
ゆっくりゆっくりチョコのちゃんのペースで治していこうね(*^^*)

おめでとう!
こんなに早く帰れるなんてすごいよ!
頑張ったね 若さだね えらいね
とにかくおめでとう!

チョコちゃんおめでとう~。良かった v-315
毛なんてすぐに元通りになるから大丈夫!
ゆっくり安静にして養生してね。

チョコ君、退院おめでとう~!
お顔見れて安心しました!!
良く頑張りましたね!!本当に!!
命があるだけで嬉しいです!!
これからゆっくり療養して
リハビリ大変と思うけど
すっと応援しています!

退院おめでとうございます!
よかったですね。

チョコ君、退院おめでとう!
お家に帰れてよかったね❗
キラキラの瞳がチョコちゃんの
気持ちをしっかり表してます。
ほりゆりさん、本当によかったですね❗

おめでとうございます。

チョコちゃん 良かったね!
俺も とっても嬉しい!
 では 完治までもう少し頑張ろう!
桜の花の下で アイスクリーム食べられる日を
楽しみにね。

若いって素晴らしいですね☆
本当に良かった。チョコちゃんの
キラキラお目目を見てテンションが
上がります~(^∇^)

お~ ビックリした!
とにかく おめでとう!!
これからだね・・・・家族みんなで 焦らず ゆっくりとね

ほんとうに 良いお顔 (*^_^*)
嬉しいね!

おめでとうございます~♬
目力ばっちりのチョコちゃんうれしいね♪
きっと おうちが一番♬
ゆっくり着実に回復してね。

良かった!チョコさん良かった!!
ホントにホントにホントーーーーーーに嬉しいです。
良かったT^T

チョコくん、本当に退院おめでとう〜
毛なんて、SORAも2,3回剃られてるけど
すぐ生えるよ〜(*^^*)
それよりも何より、お家に帰れたのが嬉しいね!
これから、リハビリとか大変だろうけど
頑張ってね〜\(^o^)/そして、また一緒に遊ぼう(*^^*)

チョコちゃん
頑張ったね~
お帰りなさい
本当に良かった♡
痛かったね
怖かったね
淋しかったね
すごく
すごく
おうちに帰りたかったね
君は本当にすごい
チョコちゃん退院おめでとうございます
ほりゆりさん
辛かったですね
少しずつ少しずつ
頑張ってください
チョコちゃんのお顔を見ることができて
とても嬉しかったです♡

チョコ兄さん、おかえり〜〜っ!!
我が家が一番だねっ
本当に本当に嬉しいっ
めちゃめちゃ甘えてねぇ

良かった!良かった!ビーグルパワー万歳(´▽`)ノ

退院おめでとう!
チョコ君いい顔! 嬉しい! ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコくん、お帰りなさい☆
やっぱりお家はいいよねぇ。

わたしね、チョコくんの写真を見て 正直ビックリしました。
もっと目がとろりんってしてるかと思ってたので…。
でも、いつものチョコくんですね。
この眼力!惚れてまうやろー!

本当に本当に本当におめでとうございます。
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ

>Kokemomoさんへ

ありがとうございます。本当にびっくりしていますが、うれしいです。いろんなことをやらなくてはなりませんが、家にチョコがいることがこんなに家族にとって大きいってことがよくわかりました。

>HANAちんのママさんへ

ありがとうございます。きっとチョコはHANAちんに会いたいから頑張ってるんだね。いつもゲンキ玉ありがとう。もっと回復が早くなって、HANAちんに会うために頑張らないとね!

>ラルフママさんへ

顔が本当に病院にいる時と違います。家にいるとまだきょろきょろしていますが、やっぱり家だとわかっているみたいで、落ち着いています。ゆっくり治していこうと思います。

>みささんへ

いつも応援ありがとうございます。やっとここまで来ました。まだこれからいろいろあると思いますが、あきらめずにゆっくりやっていくつもりです。これからもよろしくお願いします。

>ジョーディーママさんへ

私自身もびっくりしすぎて、担当医の言葉に固まってしまいました。そして二度聞きました。「え?き、今日ですか?」って、でもチョコにとっても家にもどって安心する方が担当医の方もいいのではないかと判断していただいたので、がんばって家族で急いで受け入れ態勢を整えました。ゆっくりと休んでほしいです。

>コタロー母さんへ

ありがとうございます。私も本当にチョコが温かいままで、戻ってこれるとはなかなか思っていなくて、感慨無量です。でもまだやるべきことはたくさんあるし、大変ですが、悔いのないようにゆっくりやっていこうと思います。いつも応援ありがとうございます。

>ラムママさんへ

いつも応援本当にありがとう。ブログも時間がある時に拝見しています。チョコと似ているラムちゃんが元気なのがとてもうれしいです。チョコも早くラムちゃんに会えるように、ゆっくりだけれど、治していきますね。

>あやゴンmamaさんへ

もう、私たち人間がチョコのスピードについていけなくて、あわてています。やることもたくさんあるし、見なきゃいけないこともたくさん、でもチョコの生きようという意志をしっかりと受け止めてやることができることをしっかりやっていこうと思っています。

>vivi姉さんへ

お久しぶりです、なかなかブログにも遊びに行けずすみません。チョコの頑張りに私たちがついていくのが必死です。皆さんのゲンキ玉のおかげで、驚異的なスピードで頑張ってます。いつもありがとうございます。

>ひかるさんへ

いいの、いいの、ひかるさん。ひかるさんも大変じゃないですか。その後ハルちゃんの目はどうでしょうか、ずっと気にはなっていますが。またぜひ会いたいですね。

>マロン父さんへ

ごぶさたしています。ありがとうございます。まだ足がもどるかどうかは定かではありませんが、今は家にもどることによって精神面での回復を図るつもりです。これからもよろしくお願いします。

>ポキママさんへ

病院にいることが安心だったのかな・・と思いましたが、この顔をみたら、あぁ、やっぱり家にいる方がいいんだと痛感しました。まだ私と一緒にはねられませんが、家にいることって大事ですね。これからも応援よろしくお願いします。

>mikoさんへ

ありがとうございます。退院することに不安がたくさんありますが、でもそれ以上にチョコがこんなにも安心できるというのを実感して、大変だけれど、よかったと思っています。ゆっくりなペースでやっていこうと思っています。

>かなこさんへ

かなこさんのコメントをみるとホッとする~(笑)なんでだろう。うれしいです。チョコの頑張り、すごいので、私たちがついていくのが必死です。でもかなこさんのほっとする応援でこれからもがんばれそうです!

>オバチャンさんへ

オバチャンさんに服をもう一度つくってもらうっていう夢がかなうかもしれません。なんだかそんなイメージを抱いて、ゆっくり頑張っていこうと思っています。その際はぜひお願いします。

>チョコラムベリー★さんへ

ありがとうございます。べりたんみたいにゆっくり、ゆっくり養生して、また会えたらいいなと思っています。リハビリは大変ですが、のんびりやります。

>チョコちゃんガンバレさんへ

いつも本当に応援ありがとうございます。とてもコメントの1つ1つが励みになっています。ありがとうございます。これからもぜひ見守ってください。

>茶々丸ママさんへ

チョコがこんないい顔をしているのは本当に久しぶりに見ました。病院にいる時もしっぽはふっていましたが、こんな顔はなかったです。やっぱり家に戻るって大事ですね。

>kumaパパ!さんへ

そうですね!春になって、桜が咲くころおいしい物を食べたい!そういうイメージでゆっくり頑張ります。いい目標ができました、ありがとうございます。

>ジュニキチさんへ

今回あんなに大きな手術も2回もクリアしたのは、やっぱり若いということと体力があったからだと思っています。運がよかったんだよね。この運を絶対に離さないようにします。

>元気君のママさんへ

そうなんです、私たちもびっくりしました。病院で見る時も嬉しそうな表情はありましたが、やっぱり家に戻ったという顔は違いますね。うれしいです。

>ぶーふーうーさんへ

ありがとうございます。なんだか本当に不思議なくらいです。あの事故からここへ戻ってこられるとは思っていませんでした。チョコの奇跡の回復に、私たちがついていくのが必死です。これからはゆっくり、ゆっくりやっていこうと思っています。

>erikoさんへ

erikoさん、この親戚さんビーグルは強いわ。本当に強い。チョコはきっとグリさんや、親戚さんビーグルさんのつよい想いで戻ってきました。またぜひ治ったら会いたいですね!

>そらプーさんへ

自慢のツヤツヤの毛がないのはちょっとかわいそうだけど、戻ってこられたのは本当にうれしいです。そらプーさんの話、とても励みになっています。希望を捨てずに済んだのもそらプーさんのおかげ、本当にありがとうございます。イケメンSORAくんに負けないように、傷も勲章だと思って頑張ります。

>piyopiyo0215さんへ

チョコが戻ってきてくれたことがとてもうれしいです。まだチョコとは数年しか一緒にいないからこれからもずっと一緒にいたいから、これからはチョコをゆっくりゆっくりサポートできたらと思っています。

>びーちゃんとかあちゃんさんへ

本当にありがとうね。いつも支えてもらってるのに、今回もすごい支えてもらいました。びーちゃんの元気をチョコはちゃんと受け取っています。お兄ちゃんとしてまだま若いもんにはまけられへんで~って頑張ります。

>さくらさんへ

いつも応援本当にありがとうございます。2度の手術を乗り越えて頑張っている姿はすごいです。これからは精神面と、体力面でゆっくりサポートできたらと思っています。

>のりじさんへ

のりじさんのコメントうれしいです。それだけですごい安心できます。すごい大きいバックアップがあるようで(笑)なんでしょう、貫録でしょうか。コメントこそできませんが、のりじさんのブログはいつも心のよりどころです。ひなちゃんも目が心配ですが、まだまだ女王の座は健在ですね。これからもよろしくお願いします。

>ともちさんへ

そうなんですよね、病院にいるときとやっぱり顔が違うんです。
嬉しいんですよね、やっぱり家って大事。チョコのためにブランケットも洗ったし、服も洗ってあるし、お水も毎日変えてました。いつ戻ってきてもいいように。まだしばらくはお世話は大変だけれど、ゆっくりやります。いつも応援本当にありがとうございます。

チョコくん退院おめでとう!
お家に帰って、チョコくんもご家族もホッとするよね
やっぱり、家族はみんなで一緒にいなくちゃね
まだまだ先は長いと思うけど、あせらずゆっくりチカラを合わせて前進して行ってね
ママさんの仕事を辞めるって決断もすごいと思います
チョコくんはひとり、仕事のかわりはいくらでもある
そのとおりですね
がんばって!

涙・・・
良かった、良かった!!
これからの事は その都度解決していけばいいんだから~
チョコくん、ほりゆりさん、ご家族皆さん、
そして妹さん、姪さん、良かったね!おめでとう~

初めてコメントします。
チョコちゃん退院おめでとうございます!
福さんのブログを読んで陰ながら応援していました。
これからも大変でしょうが、どうか頑張って下さいね!
実は、以前から記事は読ませて頂いていました。
誕生日リストは、便利なので良く利用させていました。
うちのお嬢さんは、MIx犬なので中々コメント出来ませんでしたが、これからはお邪魔します。
チョコちゃん、お家戻れて本当に嬉しいでしょうね。
でも、無理しないで下さいね。
そして、御家族皆さんも無理しないでご自愛下さいね!

>マックスのねーちゃんさんへ

ありがとうございます。チョコが家にいるということがどれだけ大事なことがよくわかりました。
家族全員でゆっくり対応していこうと思っています。

>くりくり2さんへ

そうですね、いろんなことが出てきました。やはり家の中での生活についていろいろ対応しています。その都度やれることをしていきます。

>作久良さんへ

コメントありがとうございます!わたしも福パパさんのところで拝見していて、かわいい写真にいつもいやされています。ぜひぜひこれからも遊びに来てください。楽しみにしています。少しずつですが、ゆっくり回復していければと思います。

お帰り!

>カイルさんへ

ありがとう!!!ただいま家に戻ってきました!これからです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1006-98d67473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の匂い «  | BLOG TOP |  » 事故記録16

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー