topimage

2017-05

狭いから~ - 2015.02.09 Mon

今日からしばらく昼間は母や、仕事の合間を縫って妹がチョコの様子を見てくれています。

昼間は一人で寝ていることが多いようですが、それでもちゃんとおしっこはしているようでホッとしています。

それより。

便が、出てないな・・・って夕方心配してるんですよ。

でもね。。

なんだかまた前のように自分でリサイクルしているような形跡もあって微妙。

記録できないじゃん。

無事に1日を終えて戻ってきたら、しっかり寝ていたようでホッとしました。


どうしてもケージの外にでて伸びをしたいようで。

長女と二人でいる時に外に出してあげてました。

やっぱり狭いんでしょうね。

20150209

うーんって背伸びしてました。

背中を掻いてあげたり、普段かゆいけれど、足も使えないしね、きっと。

体を水のいらないシャンプーで拭きつつ、耳掃除とかもして。

20150209_1

気持ちよさそうです。

すごいうっとりしてます。

20150209_2

目もかゆいんだようぅ。

だよね。お風呂入りたいけれど、しばらくは無理だから、水のいらないシャンプーでこういう時にきれいにしています。

入院ってきれいごとばかりじゃない。

やっぱり体も汚れてるし、肉球も汚れてた。

暖かいタオルで肉球をやさしく洗ったり、もんだり。

細かいことだけれど、少しずつやっています。




2月9日

・0:25 便(良好)

・0:35 尿(黄色)

・3:30 尿(黄色)

・5:30 朝食(薬あり)完食

・5:50 尿(黄色)

・9:30 尿(黄色)

・12:00 昼食

・14:30 尿(黄色)

・17:50 夕食

・19:20 尿(黄色)

(便の気配がありませんが、食べたような痕跡あり。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬーんと伸びしてるの〜?気持ち良さそう〜
甘えてね〜って書いたけど、もともとほりゆり家はあまあまだったよね〜(笑)
いいね〜チョコちゃん、み〜んなにヨシヨシしてもらうんやで
今日の元気玉も送るね〜〜♫

お耳お掃除が気持ちが良さそう♪
チョコちゃん、安心してますね☆
嬉しいなぁ~(*^▽^*)
少しずつゆっくりゆっくりね!!

チョコくん、耳掃除 好きなのかなぁ?
ものすんごい気持ちよさそう^^
こんなお顔見てたら 事故に遭ったなんてウソみたい。
それだけ幸せそうな お顔してます。
こっちまで幸せな気分になりますよー。

ほりゆりさん家の子で良かったなぁ。

チョコ君の幸せそうな顔。こちらまで幸せな気分になりますね。
癒されます。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

そうなの、すごい伸びてた。せまいケージだからね。
まぁ、そうかな~うちあ甘甘でしたねwいつもゲンキ玉ありがとう!

>ジュニキチさんへ

やっぱり久々に掃除したから気持ちよかったのかな。普段は、そこそこやってるから嫌がってるけれど。顔がすごい気持ちよさそうだよね。

>ともちさんへ

前は、結構そこそこの頻度でやっていたので、嫌がってましたが、さすがに病院に入院している間、できなかったので、気持ちよかったのでしょうね。本当に気持ちよさそうでした。体も本当はきれいにしたいんだけれど、こばっかりはね~。

>コタロー母さんへ

いつもコメントありがとうございます。すごい気持ちよさそうでした。背中もちょっと書いてあげたら、すごい背中伸ばしてました。掻けないですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1008-77aaf410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルト «  | BLOG TOP |  » 家の匂い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー