topimage

2017-04

悩みは尽きない - 2015.02.13 Fri

やっぱり悩みは尽きませんね。

あれだけの事故だもの。生きているのがキセキ。


今回は血便です。

う~ん、微妙なところだけれど、様子を見てまた指示を仰ぐつもりです。

記録だけは毎日しているのだけれど、

心配は尽きません。

体の内面は本当に見えません。

明日の様子をみて、病院に行くのを早めるか決めます。

ご飯は食べてるし、おしっこも出てる。

血尿は今のところ落ち着いているし、元気もあるから様子を見ようと思っています。





・2:30 尿

・5:49 尿

・5:50 朝食(薬あり)

・8:30 便

・12:00 昼食

・14:00 尿

・16:30 尿

・17:55 尿

・18:00 夕食(薬あり)

・18:15 便(血便)

・18:55 尿
スポンサーサイト

● COMMENT ●

血便はストレスが原因ってこともありますもんね。
原因がストレスであって欲しいってのも変な話しだけど
体の中で何かが悪さしてるよりも ずっといいって思うのは
おかしいことなのかなぁ。。

ほりゆりさん、大丈夫ですか?
事故から退院までがトントン拍子だっただけに
血尿、血便と続いて気が気じゃないんじゃないですか?
大きな事故だったから一筋縄ではいかないと腹を括って
3歩進んで2歩下がるぐらいの気持ちで頑張ってください。
それでもチョコくんは確実に1歩づつ前に進んでくれてますよー。

初めまして

初めまして。
ポン太郎といいます!
erikoさんのブログからこちらのチョコちゃんのブログへお邪魔しました
僕自身もチョコちゃんの調子が良くなり元気に回復するように精一杯応援して毎日様子を伺わせてもらいたく思います
血便はやっぱり不安になりますよね😰
でも一生懸命頑張ってるチョコちゃん!!
絶対に良くなる!!信じてます!!

ほりゆり様、チョコ君、
血尿も、血便も、チョコ君がちょっとこの辺、
治したいですってサインですから、
しっかり先生と相談して適切に対処すれば大丈夫ですよ。
元気で食べて、動いているなら、ドンと構えて!!
チョコ君が怪我を治していけるように、
しっかり食事や環境面を整えてあげるのが大事です。
それにはまず、ママであるほりゆりさんが元気でないとね。
精神面でのサポートは飼い主さんにしか出来ないです。
むやみに大丈夫??って声を掛けたりしないで、
自分が休むときはしっかり休むのも看病のうちですよん♪

>ともちさんへ

そうなんだ、ストレスで血便ってあるんですね。
今回の場合、ちょっと気になることがあって、明日担当医にしっかり聞いてくる予定です。
私?大丈夫です。もう吹っ切れました。仕事も辞めるし、何があってもチョコのそばにいられる覚悟ができたので、私は大丈夫です。夜は今お父さんがしっかり起きてくれています。私は昼間しっかりチョコを見ようと思っています、本当にいつも心配してくれてありがとうございます!うれしいです!

>ポン太郎さんへ

ありがとうございます!!ビーグルのつながりって本当に強いと感じています。ものすごい数のゲンキ玉を全国からもらって、生存率10%の確率を乗り越えてやってきました。これからもよろしくお願いします!

>たっぺねーさんへ

はい!!しっかり写真も撮ったし、明日しっかり聞いてきます!
もう腹をくくったというか、何があっても大丈夫。こんなにいろんなサポートを受けているので、行けそうです。夜はしっかり寝るようにしています。お父さんに任せて、私は昼間頑張ります!これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1012-40788fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらないぜっ «  | BLOG TOP |  » カレンダー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー