topimage

2017-06

止まらないぜっ - 2015.02.14 Sat

吹っ切れたよ。

もうやることをやるしかない。後悔したくないから。

買っちゃったよ(笑)

20150214

これ。笑ってくださいな。

何年振りでしょうね。

子供二人のためにベビーカーはたくさん使ったけれど、まさかわんこ用のカートを買うとは想像もしてなかったわ。

まさに人間のベビーカーさながらの高機能ですよ、奥さん。

今回乗せるのはこちら。

20150214_1

ええ、うちの大事な一人息子ですわ♪

まず初めに窓開けて外の匂いを嗅がせてみました。寒いのにね~窓全開でw

すごいにおいと、感じを取り込んでたチョコ。

ちゃんと座っていられるかな。

近所のビク太ちゃんちにお届け物があったので、いってみることにしました。

20150214_2

おぉっ?!って顔してました。チョコ。

すごい嬉しそう・・・・・


っていうかね・・・・

あまりの嬉しさに、


・・・吠えまくり


あお~ん、あお~~ん!って。


やめて~~。

嬉しいの、楽しいの。

自分で歩きたいの。

わかってるけれど。今はだめだよ~。


久々にビク太ちゃんファミリーにあえてうれしそうだったチョコ。


焦らずにゆっくり治そうね。しばらくはこのカートで病院とかお散歩だけれど、

いつか使わなくてもいい日がくるといい。そう思っています。

20150214_4


・・・ちょっといい?お父さん。

あ~た。

あ~たね、二人の娘が小さいころのベビーカーこんなうれしそうに押してたことありませんでしたよね?(怒)

まぁ・・いいわ。

ぐっと言葉を飲み込んで、チョコが久々に外の空気をすえたのを実感して、そのあとぐっくりお昼寝してたのをみてほっとしました。

今は血便も落ち着いていますが、明日はしっかり聞いてきますよ!



2月14日

・2:50 尿

・5:30 尿

・6:10 朝食(薬あり)

・6:40 便(少し血)

・8:00 尿

・9:00 尿

・11:05 尿

・12:00 食事

・13:15 尿

・14:55 尿

・15:10 尿

・16:30 尿

・17:40 尿

・17:50 夕食

・17:40 尿

・18:30 尿

・18:45 便(血なし)

・19:10 尿

・19:50 尿
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うれしいぜっ!

良かった、良かった!
我が家にも2台あります!
1頭用と2頭用(笑)
ビーグル犬マイロが、腰を痛めた時に初代のバギーを買いました。
歩けなくても外を散歩すると目がキラキラするよね(*^o^)/
それにマーキングしてはいけない場所でも
本当に重宝します。
このまま順調に回復します用に!
因みに…
私も骨折して火曜日に手術しました。
これからリハビリです。
チョコくん、一緒に頑張ろうね

私もね わんこにベビーカー(あ。。じゃなかった)わんこ用カートって
考えたこともなかったし、ましてビーグルだよ~って考えだったの。
でもね。。 こうやって外の空気に触れることで きっと
回復力アップするんだよね。 
チョコちゃん よかったね~♬

バギー最高!

チョコ君久しぶりのお散歩、気分転換にもなったでしょう。
うちもワンコバギーあります。先代の時、病院に連れて行くのにペットタクシー利用しましたから。(免許もってなくて、主人も仕事)今度の子には、使わなかったらそれで良しという思いで買いました。
この間バギーに乗せてたら、「お孫さんですか。」ってご近所さんに声かけられました。(恥ずかしい)
チョコ君!ゆっくり頑張ろうね。応援しているからね。

嬉しいです(^ ^)

チョコちゃんこんばんは(^ ^)
おぉーー!!∑(゚Д゚)
チョコちゃん良かったね!!
わんこカート素敵です(^ ^)

そうです!
焦らず徐々にチョコちゃんの回復を見守っていきましょう。
久しぶりの外でチョコちゃんの幸せそうな感じが凄く伝わってきます
僕自身、凄く動物が好きで病気や事故で苦しんでいるわんこやニャンコ達の為に自分が知ってる以上の事や出来る最大限の事をこれからずっとやっていこうと思います!
僕がこういった事を考えて意識し始めたのはほんの最近の事です
改めてですがこれからもよろしくお願いします(^ ^)

わんこカートがあるとね、宮島の厳島神社に入れるんですよ。
わたしは くりんと一緒に行きたいが為にカートを買いました。
チョコくんも 是非、世界遺産に触れて来てください!

お父さんの嬉しそうなお顔を想像して心が温かくなりました。
チョコくん、あなたは愛されてるよー。
いつか、自分の足でお散歩出来る日まで
カートでお外の空気をいっぱい吸ってね♪
それにしてもすがすがしいお顔してますね。
やっぱりお外は気持ちいいんですね^^

>駄菓子屋ともちんさんへ

これって意外に役立つなって思いました。普通はいらないわ・・って思っていましたが、こういう時にものすごく役立つのがわかりました。
リハビリされるのですね、ぜひゆっくり、一緒にやっていきましょう!ありがとうございます!

>ぶーふーうーさんへ

やっぱり窓をあけると外の匂いを嗅いでいたんですよね。外に行きたいなって思ってるんだって。気持ちも大事だなと思いました。家の中ばかりだと気分も滅入りますね。

>コタロー母さんへ

事故から約1か月弱。外に出ることすら、ケージの外にもなかなか自由に出られなかったので、外の空気はさぞかしよかったのだろうと思っています。

>ポン太郎さんへ

うれしすぎて、もう大興奮でした。落ち着きなさいっていっても通じるわけないんだろうけれど、とにかく興奮しているのはわかったので、思わず声が出てしまったんでしょうね。
カートがあることで、こうして行動範囲が広がるのがうれしいです。

>ともちさんへ

そうなんですね、カートがあるとやはり行動範囲が広がりますね。外の空気は冷たくて、寒かったけれど、チョコは大興奮。やっぱり外で走り回りたいんだなと思いました。もう少し我慢してゆっくり治そうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1013-34daca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸 «  | BLOG TOP |  » 悩みは尽きない

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー