topimage

2017-05

連続ツボる。 - 2015.02.20 Fri

今日はお父さんが有給をとってくれたため、チョコとのんびり過ごしたようです。

カートでお散歩に行ったりしたそう。

くどいようですが、

夫は、私がいない時、子供たちをベビーカーにつれて出かけたことなんてないですからねっ

チョコがどれだけ夫にとって大事な息子かよーくわかります。

ま、今は思春期まっさかりの女子中学生と高校生にとっては、ただのうざいおじさんでしかないので、

仕方ないんでしょうね~。自然に愛情がチョコに。

チョコが事故にあった日も、まっさきに、仕事を途中で切り上げて戻ってきたり、

手術後の報告でがっかりしていたお父さん。

とても今では想像できませんわ。えぇ。



さて、私は今日も夜に、はい、今日もツボってます。

20150220


だって、目を細めてうとうとする姿がとても気持ち様さそうで。


昨日皆さんからいただいたコメントをノートに書いておいて。(物忘れが激しい40代)

とりあえず、今は、自己流でやっています。

20150220_1

もにもにぃ~~♪


気持ちよさそうです。

でもチョコもずいぶん調子がいいのか歩きたくて仕方ないのですよ。

それを、そろそろケージに戻ろうねって、

ケージに戻すとこの顔ですわ。

20150220_2



つーーーーーんっ


(ToT)


お母さんは、これから毎日こうやって顔をそむけられるのか?!



2月20日

・2:30 尿

・4:50 尿

・5:35 尿

・5:40 便(良好)

・5:50 食事(薬あり)

・6:19 尿

・8:34 尿

・9:40 尿

・9:45 便(良好)

・10:30 尿

・12:00 食事

・12:00 尿&便(良好)

・12:15 尿

・12:30 尿

・15:50 尿

・17:40 尿

・18:00 尿

・19:00 尿&便(良好)

・19:40 尿

・20:55 尿

・23:00 尿&便(良)

● COMMENT ●

パパさん、かわいいなぁ♡
男親なんて そんなものかもしれませんね。
うちの父親も 今は娘よりも孫よりも、
くりんがかわいくて仕方ないみたいですw

マッサージは みなさんが書かれていたように
チョコくんがうっとりしているところがツボなんだと思います。
わたしも学校で色々と習ってやってみたけど
くりんが気持ちいいところだけをするようにしています。

あと、久しぶりにテキストを引っ張り出して調べてみたところ、
痒みを抑える作用がある⇒カモミールジャーマン、ラベンダー
傷を癒す作用がある⇒ゼラニウム
育毛の作用がある⇒ローズマリー
こんなアロマオイルがいいんだそうです。
気分転換にお部屋で焚いてみようかなって思われたら
参考にしてください♪

ほりゆりさん、お仕事お疲れ様でした。
明日からはチョコくんライフを満喫してくださいねヽ(´▽`)/

こんばんは(^ ^)
パパさん可愛いですね!
いかにチョコちゃんが家族から愛されてるか凄く伝わってきます♪( ´▽`)
愛犬や愛猫も自分達の子どもですからね!
自分自信も我が子より愛犬や愛猫に愛情がいってしまいほうな気が。。。
チョコちゃん!
1番辛いのはチョコだとわかるよ!
でも同じくらいにママさん達も辛いのです(>_<)
チョコちゃんとママさん達家族は常に一心同体なのです!

つーーーーん それぐらいが良いよ
ちゃんとケージに入ってくれるんだからチョコちゃん、偉いね
本当にイイ子だね
ケージ嫌がって暴れたりする方が困るんだから
ココは可愛い我が子の為にも、おかぁさんは悪者になってね
しばらくの我慢だよ
そのウチに嫌だってくらいにベッタリになるよ~

>ともちさんへ

やっぱり?男親ってそういうものなのかな~
アロマオイルか~人にもいいから、きっと犬にもいいよね。ありがとう。

>ポン太郎さんへ

本当に人間の子もそうですが、親の心、子知らずですよね~つくづく感じます。

>ジョジョボさんへ

ですよね、今は悪役でじっとさせているようにしています、そのうち動き回ったら、付きまとわれるかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1019-66241d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1か月 «  | BLOG TOP |  » マジツボキター!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー