topimage

2017-04

もしかしてさ。 - 2015.02.27 Fri

もしかして。

もしかしてさ。チョコ。

もしかしてさ~。


ダンディ腹巻。


やなの?


たっぺねーさん、みてください。


私がPC作業中の下で、確かにベットに入る時はダンディ腹巻してました。


大きな鼻息を鳴らして、寝てたんです。



で、


ふとみたら。


20150227



おい


どうやって脱いだ?


思わず、オイオイって突っ込んだら、

目あいてるよね?


でも、こっちみないよね?


知らん顔してる。


で。


で、

もしかしてさ。


もしかして。


20150227_1

この格好して、くねくねするのって。



くねくねしてるうちに、ダンディ腹巻ずれてるよね?




もしかして。


これが狙いか?


かわいい~~♪

背中かゆいの?

かわいい~♪って浮かれてた私たちはまんまとだまされていたのか?!


こいつ、、、侮れん。


まんまとやられたかもしれん。


いや、純粋なチョコに限って、そんなことないよね?


20150227_2

お母さん、僕を信じてよぅ。



・・・・・・難しいところだな。


判断に苦しむ(笑)



追伸:そうそう、最近お通じが大変いい状態です。かぼちゃを上げています。フードを減らしてかぼちゃを上げているので、体重は増えてないと思います。で、リサイクル活動も活発で・・・涙 こっちは地道にすぐに取り上げるしかないですよね。




・4:30 尿

・6:05 便(良)

・6:05 食事(薬あり)

・8:30 尿

・10:40 尿

・12:00 食事

・12:00 尿

・12:30 尿

・13:00 便

・14:00 尿

・16:00 尿

・17:30 便

・17:50 食事

・22:44 尿

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほりゆり様、チョコ君、
わぁ~~はっはっは・・・・・・(ー ー;)
まぁ、予想はしてましたけどね、思ったより早かった・・。
ウチもぴっぴの姐ちゃん、上手にオムツ(ラブリーパンツ)脱ぐのよ。
寝る前に履かせたのに朝起きたらコタツの横に落ちてる。
脱ぐのを目撃したことのある母が言うには
「コロコロ転がりながら背中を擦り付けて脱いだ」と(>_<)
まぁ今はチョコ君も後ろ足の筋肉量が減ってるから。
そのうち筋力が戻ったらムッチリで抜けなくなる・・・??
かも知れない・・・??
あ、アレ買うんですね~~、やっぱり電気代タダって大きいですよね。
停電も怖くないし(東日本の人間は懲りている(ー ー;))。

こんばんは(^ ^)

チョコちゃん、せっかくの腹巻きがぁΣ(゚д゚lll)
でもウケます(*^^*)

純粋チョコちゃんからモードチェンジ!!
なんだか微笑ましいです(^ ^)

目あけてこっち見ないで知らんぷり。
これは確信犯ですねぇ^^

【便(食べた)】の文字が見当たらないので
ここ最近は 食してないのかと思ってました。
エコなのは いいことなんだけど
チョコくん、ほどほどに…ね。

ダンディ腹巻、、、
びーちゃんも苦手です、腰の一番細いところにつけるので、しっかりしたものでないとハチマキの様にキュッと細くなってたり、、、
でも、逆に考えれば脱げるほど動けるようになったってことですよね〜
ドンドン取っちゃえ!って、思ったのは私だけでしょうね、、、
チョコちゃん、もう少し辛抱しようねぇ

>たっぺねーさんへ

ですよね。上手にくねくねしてとっちゃって困ってます。目を離すと軽々とした身で歩いてますからね~

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、膀胱が小さいからおしっこをためられないから、おむつは必要なんですよね。難しいところです。

>ともちさんへ

えぇ、便はケージに入れていると、危険です。ほぼ確実にリサイクルしてます。
困ったものです。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ずりずりやってるうちに脱げちゃって。腰はいいのかって心配になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1026-fc13669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダでお散歩 «  | BLOG TOP |  » 贈り物とできたことと心配事

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー