topimage

2017-05

寝たおす日曜日 - 2015.03.01 Sun

いつの間にか3月でしたね。あっという間に毎日が過ぎています。

いつの間に2月終わったんだろう。

おまけに今日は日曜日で雨。

長女も次女も部活で丸々1日いませんでした。

だから、静かな日曜日。

ということで、

20150301

写真もこんなの。

1日寝たおす日となりました。

それもお父さんと私でよってたかって、交互に見に行くもんだから、なかなかゆっくりねられなかったのではないかな~と(笑)

だって、ダンディ腹巻がとれてないか心配で。

そんな心配をよそに、器用に寝ながらダンディ腹巻をするっと脱いで寝てました。

寒い日になったので、今日はよく寝てましたね。




・3月1日

・6:50 便(良好)

・6:50 食事(薬あり)

・8:00 尿

・11:30 尿

・12:00 食事

・13:35 尿

・13:40 尿

・17:50 食事

・18:30 尿

・20:00 尿

・20:30 便(良好)

・22:55 尿



● COMMENT ●

昨日のチョコちゃんにびっくり~♬
すごい回復力だね。 
みんなの愛情で ぐんぐん回復ですね。
寝ることもきっと元気につながるよ~
しっかり寝ると成長するっていうものね。
私も早寝しようかな(笑

今日は くりんも寝倒していました。
ちなみに我が家では くりんが寝ていようがお構いなしで
母とわたしが交互に毛布めくって
『かわいいわぁ』を連発しています。(←バカ)
だから彼女は、いつもゆっくり寝られないと思いますw

チョコくん、だんだんダンディの脱着が
上手になるんじゃないかしら。。

血便と血尿はピタリと治まったみたいですね。
良かったぁ。

こんばんは(^ ^)

今日はこちらも雨でした💦
ほんと早いものでもう3月ですね^ ^

実は僕も花粉症に悩まされてます(^^;;
でも冬の寒さが大の苦手であるのでマスクさえしていれば春のポカポカ天気は大好きです♪

チョコちゃんやはり腹巻きを脱いじゃうんですね^ ^
たまには寝倒す1日というのも良いですね♪

日曜日はコチラも雨だったので
寝てばっかりでしたぁ~!!

怪我は雨とか寒さだと痛い。って
人だと言うから、チョコちゃんも
雨の日はのんびりに限るかな?

>ぶーふーうーさんへ

本当に寝ることって大事ですが、逆に私が毎日いることでゆっくり寝られないのもあるんですよね。
リハビリはしなくちゃいけないけれど、前みたいにずっと寝てる・・ってわけじゃないですからね。

>ともちさんへ

やっぱりみんな同じなんだよね。毛布めくって、うふふ♪って。ついつい気になっちゃうよね。

血便と、血尿はあれからなくなりました。便もとってもスムーズに出てます。うれしいな、あとは充血かな。

>ポン太郎さんへ

花粉症大変ですよね。私はまったくないので、ほんとにラッキーだと思っています。
雨が降ると人と同じように、犬も眠くなるのかな~と思います。

>ジュニキチさんへ

そうそう、そう思った!もしかして雨だと古傷・・ではなく、新傷だけど、痛むのかなって。
のんびりした方がいいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1028-100f6c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝て月曜日 «  | BLOG TOP |  » ベランダでお散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー