topimage

2017-04

寝て月曜日 - 2015.03.02 Mon

今日はなんだか昼間はのんびりした1日だったのですが、

夕方から用事が立て込みました。

20150302

週末の忙しさを取り戻すように、チョコは日向ぼっこして、寝て、

熱くなったら、こうやってPC下に来て、クールダウンして、寝て。

PC下にいる時はいびきがうるさいほどでした。

(ダンディ腹巻も、ほら横に脱げておいてありますよ。)


今日はとりあえずご報告まで。 また明日、ゆっくり書きます。

コメントのお返事も明日・・・。



3月2日

・3:30 尿

・5:50 食事(薬あり)

・6:02 便

・9:00 尿

・9:50 尿&便

・11:50 尿

・12:00 食事

・13:45 尿

・15:40 便

・17:30 食事

・17:30 尿

・18:30 尿

・19:35 尿

・22:00 便


● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

今日はいい天気で凄く気持ちがいい1日でしたね(*^^*)
しかしながらまだ夜に外へ出たらかなり寒かったですが(^^;;

チョコちゃんのいびきをかきながら気持ち良さそうに寝てる姿を見るとほっこらしますね♪

辛くて心配でバタバタな2月が終わって今日はひなまつりですね。
皆でお祝いかな?
腹巻のことはさておいて(笑)好きな場所に自分で移動で来てチョコくんもストレス少ないでしょうね。
いびきかくほどなら安心安心♪

>ポン太郎さんへ

そう、今日は天気いいなって思って窓開けたらすごい風が入ってきて寒かったです。
窓越しのひなたぼっこは暖かそうでした。

>あやゴンmamaさんへ

どんなに辛くても、どんなに大変でも1日はちゃんと過ぎていく。そう思って乗り越えてきました。ようやく3月です、これからはゆっくりでいいから、いい方向に向かってほしいなと思っています。
やっぱり自分の足で歩くのは違いますね。うれしそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1029-313e9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気清浄器 «  | BLOG TOP |  » 寝たおす日曜日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー