topimage

2017-03

シエスタとカメラ機能 - 2015.03.06 Fri

昨日、段差が登れなーいって書いて。

段差を降りることが出来たので、いいのかなと思ったのが間違いでしたね。

で、自分の頭で、どうしてか、体の前部分ばっかりを支えることしか頭になくて。

ジョジョボさんが、おまたをそっと支えてあげたら?というので、今日やってみました。


出来ました!


うれしいです。自分でも少し弾みがついて、すっと上ることが出来ました。

よかった~。

去勢してあるので、タマタマはないので、支えやすかったです。

なるほどね、支える部分が違ったと。本当にありがとうございました。


さて、今日はチョコがシエスタ中。

私のスマホはxperia Z3 カメラ機能が充実しています。

とても気に入っているのですが、あまりカメラ機能を屈指したことがなくて、

CMですごいいろんなことをしているので、チョコを撮ってみました。

20150306_2

ノスタルジック風。

20150306_1


鼻風船のつもりw

そして

20150306

小さな小人さんたちを入れてみました。

おうちや、切り株、お花は動かせます。撮りながらこっちへ、あっちへやって、小人さんたちもこの位置で・・

でも小人さんたち、動くんですよ。

ようやくいい感じにとれた一枚です。

もっと使いこなさないとね。





3月6日

・0:20 便

・4:45 尿

・5:55 便

・6:00 食事(薬あり)

・7:45 尿&便

・9:00 尿

・10:15 尿

・10:28 便

・12:00 食事

・13:03 尿

・14:40 尿

・17:50 尿

・18:00 食事

・18:00 便

・18:50 尿

・21:30 尿

・23:00 尿&便

● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

チョコちゃんのリハビリもかなり前進していますね(*^^*)

日々の回復を見ていて凄く安心出来ます♪
Xperia凄いですね∑(゚Д゚)
僕のiPhoneは所々壊れてますし買い換えるときも凄く不便です(^^;;

>ポン太郎さんへ

私はSONYが好きで、PCもデジカメも、スマホもSONYなんですよね、デザインが好きなので。ほんとに個人的な好みです。iPhoneは使いやすいって言いますよね。

上手くいった?良かったね~!
脚が悪いって言っても、みんな同じじゃないからさ
ジョジョで試した事が参考になればいいなって思うけど
上手くいかなかったら、期待しちゃう分だけ申し訳ないなぁとも思うのよね
いろんな方が様々な意見や方法を教えてくれるから
チョコちゃんに一番合う方法を見付ける近道になってイイね~

ワタシのスマホはカメラ機能が最低限度しかないのよ
だから色々アプリ探してDLしたら重くなって起動し辛い
つまんないわぁ(。-_-。)

>ジョジョボさんへ

確かにそうですよね、状況はそれぞれ違います。でもやっぱりこういうアドバイスって試す価値はあると思いますよ~。だめだったらほかの方法を考えればいいし、でも経験の差はあれ、似た状況でのアドバイスは参考になっています。いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1033-6c124348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 «  | BLOG TOP |  » 日課

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー