topimage

2017-05

ふっさふさ - 2015.03.12 Thu

今日は病院に併設されているケアセンターで、シャンプーしてもらってきました。

シャンプーの前に診察してもらって、安心して預けることが出来ました。

シャンプーやコンディショナーもいつも使っているものを持ち込みです。

戻ってきたら。

20150312

まぁ♪

リボンがついてるわ(笑)

女の子で、毛が長い子はきれいにつけてもらうんでしょうけれど、

男子なチョコは、こんな感じw

気を使っていただいてありがとうございます。

仕上がりは、もうふっさふさ。ピカピカ。ふんわりです。

約2ヵ月お風呂に入っていないので、ずっと気になっていたのです。

すごいきれいになりました。

肛門絞りもしてもらったし、耳掃除もOK. どてもきれいになりました♪


で、きれいになったのに~。

今日も「散歩、行きたい!散歩行きたい!」というので。


自分の高校も入試日でお休みだった長女と一緒に散歩に行きました。

20150312_1

やっぱり誰かといっしょだと写真もちゃんと撮れるね。あたりまえだけどw

今日は服着せるのを忘れたくらい、すっごい急いで行きたがっていたので、

風が強くて、つるつるのお尻は寒そうでしたよ。

それでもがんばって、もっと行く!もっと向こういく!って言うから、ちょっとだけ昨日より先まで行けました。

戻るよって言うのも耳を貸さないので、おやつでつって、ほらこっち、こっちって・・。

ようやくあきらめて帰路に。

でも帰りはやっぱりのんびり歩いて帰ることに。


ほら、足痛いんじゃんって長女もいってました。

でね、長女が「チョコ、足痛いんでしょ?抱っこしようか?抱っこ?」ってしゃがむと、

いや、いい。って歩き出すんですよ。知らん顔してw 

もうおかしくて。

匂いを嗅ぐのと、足で歩くので、疲れたんでしょうね。

20150312_2

今日もいびきをかいて、PC下の場所で爆睡しています。


なんかねーーー。また3歳児の子供を育てているみたいです。

いっぱい遊んで、昼寝して~って(笑)

散歩から戻ってきて1時間以上ずっといびきかいて寝てます(笑)


運動はいいことですね。(←自分に言えw)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おリボン、ステキですわぁ〜おほほ〜♡

ちゃんと晩ご飯の時は起きたかな??
最後の写真、びーちゃんそっくりです むにゃむにゃ言うて寝てそうですね

まだ、お家でお風呂はしっかり洗えなさそうですね
さすがプロ!ふわふわに仕上げるなんてさすがです!!

こんばんは(^ ^)

リボンおしゃれですね♪
見事に毛がピカピカになってますね∑(゚Д゚)
これでカイカイはないかな(^ ^)

前日より少しでも長く歩けたのは良いことですね♪

気持ち良さそうに寝てますね
遊んで寝て、幸せそうで僕まで嬉しくなります✨

チョコくんはもちろんだけど家族もすっきりしましたねー。
シャンプーの力は偉大だわ!

遊びたい気持と体の限界がまだわかってない子供そのものですよねー。うんうん。わかるー。
いいじゃないですか・・・わがまま言うけどそれもまたかわいい♪
遊んで寝てごはんがおいしい・・・最高だー!!

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

でしょ~?セレブ感漂ってますw

まだ家ではマットもないし、うまく支えられないし、ドライヤーも時間かかるし、ちょっと準備期間が必要です。

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、シャンプーまではフケも出てたし。次女は犬のフケもアレルギーがあるから、くしゃみしてました。これでようやくすりすりできる~っていってました。

>あやゴンmamaさんへ

そう、私の方もスッキリしました。家の中のリネン類を洗って、さらにすっきりしました。
シャンプーって大事ですね。
子供の用にもう一度食べて、運動して、寝て、回復してほしいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1039-b9c4aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男のプライド «  | BLOG TOP |  » 根負け

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー