topimage

2017-08

写真がない - 2015.03.15 Sun

消してしまった・・・

スマホの写真。

せっかく上手に散歩ができるようになった動画も撮ったりしたのにね~。

操作ミスで、画像や動画が消えてしまいました~涙

とりあえず数日前まではPCにバックアップしてあるので、いいのですが、

ここ数日のが消えたよ~涙 この私としたことが・・・不覚です。



さて、今日も午前中はお父さんと散歩に行ってきたチョコ。

私もついて行って、ずっと見張ってました。

危ないところはカートに乗せて、お散歩もできました。

夕方は出かけていたので、お父さんと二人で散歩。


無事に帰ってきたのを見たときは、とってもホッとしました。

チョコ、がんばったね~笑


明日からまた月曜日。

来週水曜日からちょっとライフスタイルが変わります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スマホの写真と動画 drop box で瞬間移動できるよ~
PCに勝手にスマホから移動してくれます。
使ってみて~

こんばんは(^ ^)

バックアップ機能ってAndroidはSDカードがあるから羨ましいです(>_<)

僕はiPhoneなのでバックアップ機能が非常に不便です(自分がパソコンに非常に苦手なので言い訳です💦)

ガラケーからスマホに変えて操作ミスが増えた気がします

>ぶーふーうーさんへ

何日かおきに動画も画像もPCにバックアップはとってあるんですけれどね、、ここ数日のが消えたようです。残念。一度見てみますね。

>ポン太郎さんへ

たしかにSDカードがあるからいいかなー。基本的に私はPCも信用していないので、データも外付けHDにおとしています。何度もデータが消えた苦い経験があるので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1042-ed868892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決め手はダシ «  | BLOG TOP |  » 気を使う日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー