topimage

2017-08

一雨ごとに春 - 2015.03.19 Thu

今日は結局1日雨でした。

当然午前中は雨が比較的激しく降っていたので、散歩に行けなかったのですが、

昼過ぎくらいから、どうしても散歩に行きたいようで。

真ん丸目が、私が立つたびに、見ていました。

ちょうど4時過ぎに雨が止んできたので、多少汚れても散歩にはリハビリも兼ねているので、行こうということに。

20150319

はい、ちゃんと今度はハーネスつけました(笑)

しっかり見ていたつもりでも、全然見てませんでしたね。

やっぱりちゃんとつけないと歩きづらいですからね。

教えてくれた方に感謝!感謝!


もうどうしても視界に入るスズメや、鳥、カラスなどが気になって、思わずガルルってなりますね。

ようやくバイクとか自転車には落ち着けるようになりましたが、

やっぱり男の人は苦手。

この前は100m向こうのほうで、電線工事している工事の方にロックオンして、

動かなくなってしまいました。仕方ないので、もと来た道を戻りましたが、

今までこんなことなかったのに。

車を怖がるならまだしも、ただの工事の人だってーのに。

動かないからって、ぐいぐい引っ張れないんですよね。

左に引っ張ると倒れちゃうし。仕方ないから抱っこして方向転換とか。


それにしても雨が上がったら、暖かくなってきたような気がします。

もう春です。

子供たちもあっという間に中1と、高1の学年が終わろうとしています。

また・・春休みだよ・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

チョコちゃん男の人に何かしらあるのでしょうか?
今までなかったのが急にとなると気になって止みませんね💦

もう卒業シーズンって早いものですね
と思ったらあっという間の入学シーズンです(^^;;

え〜〜?

にーちゃん!にーちゃん!
ハーネスってリードの取り付け金具が背中の所に来るんじゃないのー?
青いのが くの字 になる様に付けると金具が背中行くと思うんだけど。
で、黒いのが前?、、、ちがうかなー?

これだったら右、左に、うろうろしにくくないの?

逆にしたら、黒いのが後ろになるよねー。

ごめーん

母ちゃんに聞いたら
イージーウォークハーネスって言うんやー。
こんなん有るの知らんかったわー。。。

>ポン太郎さんへ

本当に不思議なんですよね、別に怒ってるわけじゃないのに・・って。
いつの間にか1年終わってますね~

>びーちゃんさんへ

そうなんですよ、この前につけることがミソなんです。
この前の部分をくいっと引っ張ると、前足の股関節がぎゅっとしまってとまるそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1046-37060f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院祝い «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー