topimage

2017-10

退院祝い - 2015.03.20 Fri

お散歩バッグに、リードをかけることが出来るDx2さんのリード。

今とっても重宝してます。

20150320

ほら。 

今Dx2さんがお忙しそうなので、そろそろカラーをもう一度頼もうと思っているのだけど、ちょっとこれでしばらく過ごすつもりです。

一人で散歩でもチョコの写真撮れるし。

ま、それも田舎道で、あまり人がいない昼間だからできるけれど。


なーんてのんびりお散歩してたら、またチョコが落ちている椿の花びらを食べようとするから!

だめ!っていって引っ張ったら・・

転んじゃった(涙涙涙)

ごめん、ごめん、ごめん、ごめん!!!!

足が踏ん張れないから転んじゃうよね。泣きそうなくらいかわいそうだった。

普通なら踏ん張ることが出来ても足に力がそこまではいらないから、踏ん張れない

わかっていたのに。ごめん。気を付けないと。


すごーーーーく落ち込んだ。

転んでしまった時のチョコの顔が・・・悲しそうだった。

びっくりしていたような、怖がっていたような。



そんなときに届いた神様の送り物。

20150320_3

あ。

チョコの親戚さんのびーちゃんちからだ!

なにかとチョコのことを気にかけてくれているびーちゃんち。

友達が多いわけでもないし、お出かけもそんなにしてないのに、いつも気にかけてくれています。

中身を開けると、愛情いっぱいの贈り物がたくさん。

はいはい、チョコ、写真撮るから座って。

20150320_2


どないやねーーーーーんっ


ってくらい愛想ない・・涙


ごめーーーん。


マジで、ブチ切れそうになったわw

ま、ほら、前はお座りもちゃんとできなかったけれど、ほら、こうして普通の犬並みのお座りは出来るようになったんで、その報告で許してください・・・。



お前は恩をあだで返すんかいってさ。


愛想ないチョコでごめんなさい。でもさっそくサメの軟骨はぼーーーーり、ぼーーーーり、いっていい音させて食べてました。

サプリメントも、骨を補強するサプリメントだって。

マジ泣ける。

関西人の情の深さに泣けるわーーーー!

やっぱり持つべきものは「友」だね。ありがとう。

サプリも明日からさっそくフードに入れます。


毎日がリハビリの散歩。

そのサポートで骨を強くして、走ったり、階段を登ることが出来るようになるといいなと思いました。

本当にありがとうございます。

みなさんのたくさんの元気玉、そしてこのような暖かいサポートで私を含め、チョコは支えられています。


とてもじゃないけれど、強くたくましいほりゆり家ではないので、みなさんのサポートが本当にありがたいです。

ありがとうございます。


明日、明後日、私はアルバイトにでまーす!ブログ更新できるかわかりませんが、チョコは毎日リハビリ散歩頑張ってますので。 お母ちゃんは、頑張るでぇ~~~!

いつもサポートありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

わんちゃんって散歩中落ちているものを食べようとする時ってありますよね💦
チョコちゃんもその時はビックリしたけど今はすっかり気を取り直したようで安心です

今回も凄く温かいプレゼントですね^ ^
サメの軟骨って身体にはいいそうで

骨に効くサプリメントもベスト過ぎです♪

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、コンビニで買ったであろう、コロッケの食べかけとか、鶏のから揚げの袋とか、もう・・・数えきれないくらい咥えました。その都度に頭をバチコーンってはたいたものです。

5歳になっても・・・治りません。困ったものです。

無事に届いてよかった!
サプリは見つけた時に「これや〜!!」って
チョコちゃんに聞くといいけど、、、

拾い食いは、その時に怒らないとダメですもんね〜
怪我は治るでしょう、、、けど、拾い食いは治らないでしょうね(笑)

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

拾い食い・・・・永遠のテーマですよね。ビーグルのw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1047-83304258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線はどこ «  | BLOG TOP |  » 一雨ごとに春

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー