topimage

2017-09

視線はどこ - 2015.03.21 Sat

今日はバイトが終わった後に、散歩に行きました。

お父さんも一緒なので、ちょっと調子が狂うなって顔してます、チョコ。
20150321

でも暖かくてちょうどいい気候でした。

みてこの空の青さ。

でもさ。

お父さんも、チョコも。

20150321_1

ねぇ、チョコ。

チョコ。


チョコーーーーー

チョコーーーーー



20150321_2


チョコーーーーっ!!



こっち向いてよ。


全然視線がこっちにもらえない。

この後も一度も視線がカメラ目線になることもなく終わりました。


なんだよぅ~~(p_-)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

ほりゆりさんバイトお疲れ様です♪
チョコちゃんはパパさんがいると狂うとはパパさんが可哀想な気が(^^;;

チョコちゃーん!
こっちを向いてー>_<
カメラ目線お願いします!

今日は良い天気でしたね♪
出かけるときに車内は暑いくらいでした

さすがビーグル!
クン活は生きがいですもんね^^
くりんもおやつ見せないと顔をあげないことが多いです…。
そのあたりも、さすがビーグルですよねぇw

3枚目の写真では左後ろ脚が しっかり地面について
体を支えているように見えます。
もうちょいかな♪

ほりゆり様、チョコ君、
春になると気になる匂いが一杯ですものね~~。
カメラ目線??
ビーグルさんはオヤツが無いと(ー ー;)
でもこれだけ歩けるようになって。
チョコ君偉い!カメラ目線なんて良いから
しっかりリハビリお散歩、頑張ろうね。

>ポン太郎さんへ

いいんですっ!やっぱりほかの人が行くとペースが狂うんです。。
よくわかりました。これはやっぱりお父さんとチョコだけで行かせるべきだな・・と。次はお父さんと二人で行ってもらおうと思っています。

車・・もう数時間外に置いておくだけで熱いです。愛知では「チンチコチンになる!」って言いますが、分かりますか?愛知の方でしょうかw

>ともちさんへ

いいですね、クン活か。チョコは毎日だわw
あ、そういえば3枚目、ちょうどちょっと坂になっていて、左後ろ足を踏ん張らないといけない状況なんですよね。これからこっち側歩こうっとw

>たっぺねーさんへ

あ~~~ん、たっぺねーさん、やっぱり???
ビーグルはおやつがないと、カメラ目線は皆無?
わかってたけれどぉ~、ちょっと期待した私がバカでした・・w

まだたまに左後ろ足上げて、かばってます。まだまだ頑張りますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1048-af3ec2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばあばの気持ち «  | BLOG TOP |  » 退院祝い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー