topimage

2017-06

定期検診の日 - 2015.03.29 Sun

今日は定期検診の日でした。

でも私がバイトだったので、写真はありません、記録簿です。

まずは目の充血。

まだ治りません。薬を変えてもらいました。

そして腹部のエコー。膀胱部分のしこりを見てもらいました。

しこりは残っているのですが、血尿も、血便もないので、縫い目の後かもしれないと。

どうしてもきになるのなら、再度開腹手術も検討しますが?と言われましたが、

なにも今は不具合がないので、様子を見ることにしました。


ただいま予防接種の時期ですが、いつにしたらいいでしょうかとのことで、

これは次回しましょうとアドバイスをもらいました。



でもね~~~~でもね~~~。

私、バイトだったんですよ。診察に行ってないんですよ。

お父さんと長女に行ってもらいました。

又聞きになるので、うーん・・・って感じでした。


いや、出かける前に、私が聞きたいことをすべて紙に書いて印刷しておいたんです。

それを見せろって。でも・・・



正直、やっぱり自分で聞きたい、言いたいとのことで、次からは平日にしてもらい、

バイトがない日に行くことにしました。


目の充血のこともあり、目薬を変えたので、1週間~10日後に来てくださいとのことだったので、

4月9日に行くことにしました。

自分一人で行くことになりますが、時間はあるので、ゆっくり行きます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君なら一人でもいけそうな気がする
頑張れ!!
(って医者までどれくらいあるかわかってないんだけど)

こんばんは(^ ^)

確かに人が行くよりも自分で行かないと落ち着かないのは僕も同じです

目の充血も早いところ収まってくれるといいですね>_<

わかりますっ!
わたしも直接先生に話しを聞きたい派です。
母親が頼りないってのもあるんだけど、
それ以上に先生の言葉を自分で聞いて消化したいんでしょうね。

目の充血。
原因がこれっ!ってわかったらいいんですけどね。
チョコくん自身が違和感ありそうな感じは無いんですか?
お薬変えて良くなりますように。

うん、やっぱりほりゆりさんが行けるなら
行って欲しいなぁ〜
でも、行かなくてもいいようになってきたのも
嬉しいですよね!
チョコちゃんは、今日は誰とお出かけ?って楽しんでるかもですね

>かなこさんへ

チョコと二人きりで行くとなると、カートを載せて、さらにクレーとも載せないといけないのですが、やっぱり人づてのコメントって安心できないですね。

>ポン太郎さんへ

そうなんですよね、目も調子がいい時と、悪い時があるので、いつ悪いのかが判断できないのです。ただの疲れなのか、アレルギーなのか。難しいところです。やっぱり自分で行かないとね~。

>ともちさんへ

エコーだって、前回私は見たのに、今回見られなかったので、とっても残念。

もう一度レントゲンだってとってほしいなって思ってるし・・いろいろほかにも細かいことは聞きたいのだけれど、やっぱり自分で行かないとだめですね。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

そう、もう薬のみの対応になるのですが、目の充血だけどうしても気になりますね。
やっぱり自分で行かないと気になって仕方がありません。次回絶対にいろいろ聞いてこようと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1054-0e513b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでシャンプー «  | BLOG TOP |  » 春してきた

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー