topimage

2017-11

嘘じゃないよね - 2015.04.01 Wed

今日は雨でした。

朝の散歩はいけなくて残念。バイトもあったので、早々に出かけました。

バイトが終わってから戻ってきたら、雨がやむかやまないかの感じ。

散歩には行きたいし、リハビリのためにも歩くことが大事だから行くことにしました。

20150401

道路は濡れていたけれど、チョコは朝いけなかった分、うれしそうでした。

でも、なぜか今日に限って、散歩コースの周りでほかのわんこの吠え声が多くて、きょろきょろ。

そのうち何もかもが怖くなったかのように、しっぽがさがって、何度もこっちを見るんです。

どうしたんだろう。なにか思い出したのかな。大丈夫だよ。行こうって声をかけて戻ってきました。


でも、その途中。

これ。

20150401_1


四葉のクローバー見つけちゃった☆


ラッキー♪

なんだかうれしいな。

何があるんだろう!うれしいことがもっとあるといいなー



では。

皆さんにもいいことがありますように。

20150401_2



・・・ってか、今日エイプリルフールだから、嘘じゃないよね~????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ〜い!
チョコちゃんからいただけるの〜うれしいっ🎵
そうだねぇ、みんなにいっぱいいっぱいいいことがありますように〜!!

エイプリルフールでも
四葉のクローバーは現物だからネ☆
これから押し花にして大事にねぇ~。

う~ん。今年は嘘付いてないなぁ。
上手いの思いつかないなぁ~。

かぁ〜わいい〜(*^◯^*)アップのチョコちゃん!
がんばってるチョコちゃんとご家族に幸せがいっぱい訪れますように。。。

こんばんは(^ ^)

チョコちゃんのアップ顔やだらけてたり伸び伸びしている姿を見ているだけで幸せになります(*^^*)

やったー!
幸せわけてもらっちゃった♡
チョコくん一家にも嬉しくて楽しいことがたくさんありますように。

>びーちゃんのか

びーちゃんちにもいいことあったかな?四葉のクローバーっていつ見つけてもテンションあがるね~!

>ジュニキチさんへ

見つけた時は、すごーく近くで何度も見直したよw チョコが早く行こうよって・・・w 押し花にしたよー!

>mikoさんへ

すごいアップでしたね、撮った後にびっくりしました。幸せがくるといいなー

>ポン太郎さんへ

チョコは今日も元気です。いつも本当にありがとうございます。これでさらに幸せがおすそ分けできたらいいなーって思います。

>ともちさんへ

ともちさんや、くりんちゃんにもいいことあるかなー。少しでもたくさんの人が幸せになるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1057-3ceadb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッスル・・・? «  | BLOG TOP |  » 思い立ったら

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー