topimage

2017-08

マッスル・・・? - 2015.04.03 Fri

ずいぶん体系が変わったチョコ。

20150403

これが真上からみた感じ。

左下半身としっぽの毛が手術の際にそられていますが、それにもまして、腰から下が細くなって、

上半身が大きくなっています。まだこれはいいほうで、体重が戻ってきたほうなのですが、

退院直後は、もっと腰から下が細かったんです。

毛がもっと生えてこればある程度はわからなくなるかもしれませんが、

また真横からみると、上半身がムッキムキな感じなんですよね。

バランスが悪い体系になってしまいました。

ずいぶん左後ろ足の筋肉もついてきて、この画像にある柵に本日前足をかけて立つことができました。

前足をどこかにかけて後ろ足で立つということができなかったので、

これができただけでもすごくうれしいです。


散歩も前と同じコースを行けるようになりました。

20150403_1

でも時々、こうして後ろを振り返ったり、音に敏感になったり。

20150403_2

一度怖いと思うと、しっぽがさがって、おろおろしたりすることがあります。

そのたびに声をかけてあげるのえすが、顔をこちらにむけて確認したりします。

事故前から、もともとビビり屋さんのチョコですが、

甘えん坊もくわわってさらにビビリやさんになりました。

ドッグランにいってもほかのわんことも、うまく遊べません。一人でエリア内でうろうろしています。

でもそれがチョコなので、それはそれでいいかなーとは思っています。


またいつかドッグランにいきたいなーと思っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

細マッチョになりつつあるかな?
家光はね、胸板(だけじゃないけど)
フレブルとかの洋服がちょうど良かったり
します。ちょっと丈が短いんだけど
胸板に合わせると良い感じだよ~♪

ムッキムキなのに甘えん坊のビビり屋さん?
女子は そんなギャップに弱いのよー。

そりゃ、それだけの怖い思いをしたんですもん。
何かの拍子に思い出したりしますよね。
でも メンタルな部分は ほりゆりさんが付いてるから
大丈夫だと思います。

それにしても、立てる日が来るとは!
これは本当に嬉しい~♪

こんばんは(^ ^)

キン肉マンならぬキン肉ワンですね♪

ビヒリ屋さんのチョコちゃんでもそこが可愛いんですよね(*^^*)


一緒にドッグランが出来る日も近いのではないかと感じております!

>ジュニキチさんへ

そうかぁ~フレブルの服はいいよね。胸板厚めですよね。できれば足の傷も隠したいというわがままな服はないよね・・。丈も長いといいのにね~

>ともちさんへ

そうなの、ムッキムキなのに、甘えん坊なの(笑)確かにギャップだね~。
でもドッグランにいってもチョコはまったく持てないのはなぜ??w

>ポン太郎さんへ

うまい!確かにキン肉ワンだっ!!
マスクつけないと。「肉」って書いたやつ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1058-d20e76a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりんちゃんが来た! «  | BLOG TOP |  » 嘘じゃないよね

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー