topimage

2017-06

くりんちゃんが来た! - 2015.04.05 Sun

土曜日の日に、くりんちゃんご一家が、市内にあるテーマパークに行かれるとのことで、

うちの家からほど近いところにあるから、もし時間が合えば・・といってくださったので、

その日のバイトは超張り切って、早く終わらせました。(やればできる?)


そしてお疲れのところ、ちょっと寄り道していただいて、会うことができました。

一度大阪でばーべーキューしたのに・・・チョコとくりんちゃんは、どうもうまくいかないようで。

ごめんね~。

でも、ともちさんには、ほら。

20150405

きれいなお姉さんは大好きなんですよね。

このぉ~。よくわかっているわね。

しっぽが振り切ってるわ。


私はくりんちゃんのかわいさにメロメロ~

20150405_1

スカートの服がとっても素敵。かわいいですよね。

女子っていいな~。

本当に遠いところからよっていただいて感謝しています。

いつもブログで元気玉を送ってくれているともちさん、この日は年に一度の市内のお祭りの日でした。

道混んでなかったかな~。

こうしてまたビーグルつながりのお友達に会えるのはとてもうれしいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家もここ一年くらいお友達に
会う時間がなかったから、羨ましいな☆
直接の元気玉貰えて良かったねぇ~♪

こんばんは(^ ^)

チョコちゃんすっかりともちさんにばっかりですね^ ^

くりんちゃんも凄く可愛いです(*^^*)
お洋服もオシャレでさすが女の子って感じがします♪

先日はありがとうございました!
急な連絡にも関わらず、しかも夕方の忙しい時間にお邪魔して
ほんっとすみませんでした。
途中から、目的がリトルワールドじゃなくって
【チョコちゃんに逢うこと】に変わっていた わたしにとって
本当に幸せで貴重な時間でした。
そして思っていた以上に元気なチョコちゃんで安心しました。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、焦らないで
チョコちゃんのペースでゆっくり治療してください。
またお逢い出来る日を楽しみにしています♡

ほりゆり様、チョコ君、
お友達に会って更に元気アップですね~~。
くりんちゃん、女の子らしくて可愛い~~。
我が家のおばさま方はお洋服なんて来てくれないの(>_<)
着せた途端に歩けなくなっちゃうねっ!
そうそう、スロープの方が階段より絶対楽です。
クッションだと体重によっては沈むしね。
目指せ、ダンボールマイスター♪♪〜

>ジュニキチさんへ

そうなんだ~そっち方面もあまり会う機会が少ないのかな?ビー仲間は多いと思うんだけれど、仕事忙しいのかな?

>ポン太郎さんへ

でしょ。飼い主の私でさえ妬けるほどしっぽ振ってましたよ、人も犬も、「若い女」がいいのかいっ?って思わず言いそうになったけれどね(爆)
くりんちゃん、本当にかわいいの。本当に、チョコと相性が良かったら、真面目にお願いしたかった~涙

>ともちさんへ

とんでもないです。帰り道、むしろ遠回りになっちゃう~~って思いながら、くりんちゃんや、ともちさんに会いたくて、思わず即答しちゃって・・。
帰りは大丈夫だったかしらと思っていました。
チョコの姿をおみせできて本当に良かったと思っています。

>たっぺねーさんへ

スロープね・・・スロープ、あぁ、スロープって感じですw
はぁ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1059-5d78ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想と現実 «  | BLOG TOP |  » マッスル・・・?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー