topimage

2017-11

思い通りにはいかないわ。 - 2015.04.08 Wed

「おかーさん。次女がロールケーキを僕にくれないんだ。」

20150408

って顔をして、こっちを見ています。


・・・・そう・・・

まぁ・・・ね。そうだね。


食べられる部分は少ないし、次女はなかなかくれないかも~苦笑

写真を撮っている私を時々こっちをみて、目で訴えています。

こればっかりはね~。

仕方ないね。

20150408_1


もういい、おかーさんには頼まない。

自分でお願いする。

って必死に目で訴えていたチョコ。

すこーーーーしスポンジの部分をもらえたようですが、

次女が、「ちょっとぉーーー!すごいチョコのよだれがぁ~~~っ!」って叫んでました。

そりゃ仕方ないわな。

思い通りにはいきません。



あ、昨日書いたドッグランに行こうかなというお話ですが、

5月23日(土)。

愛知県森林公園にて、わんわん運動会が開催されるんでした。

すみません・・・我が家はそちらに行くことにしました。

ディンレノ一家も、毎年の常連さんでしたね。

レノンちゃんにも会えるといいな~。

ってことで、ぜひ我が家のチョコも顔出しに行きます。

いける方は現地でお会いしましょう。

我が家は朝一番~昼くらいまでの予定です。チョコの体力を考えるとあまり長居はできないので、早めに帰るつもりです。

もしお時間が合えば会いたいですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

そんな眼差しでおねだりされるとあげたくなってしまいますがこればかりはですよね(^^;;
チョコちゃんの為です!

いよいよチョコちゃんもドッグランに参加ですね♪
今からワクワクが止まらないですね^ ^

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、そのチョコの視線にどれだけ耐えられるかが正念場です。
なかなかこの視線に勝てる家族はいません。私は大丈夫ですが。知らん顔もできます(鬼)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1061-dbc81908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察DAY «  | BLOG TOP |  » 理想と現実

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー