topimage

2017-10

仕上がりに満足 - 2015.04.10 Fri

今日は昼から雨が降ってきました。一段と寒く感じます。

足元が寒いので、あんかをおいて作業していたら、チョコが上から乗ってきて、あんかを乗っ取られました。

でもしばらくして暖かくなったんでしょうね。

20150410_2

こんな姿で寝てましたよ。だらけすぎだし。

さて、昨日乾燥機に入れたマグロ完成しました。

20150410

こんな風にパリッパリになりました。

20150410_1

細かくして、おやつにします。細かい粉もフードに乗せて食べますよ~。

さて、今日待ちに待ったものが届きました。

先日、チョコの服が軒並み合わなくなったという話。実は、ある方にお願いしていたんです。

らいちゃんとでかぷーの、オバチャンさんです。

実は事故にあう直前にも服をお願いしようと連絡したばっかりだったのですが、事故にあってしまい、もうお願いできないかもって思ってました。

でもはからずも、体型がかわったことで、お願いすることができるようになりました。

中古の服屋さんへいって、子供服を200円~300円程度で買ってきました。

20150410_4

男の子の服です。これをオバチャンさんに送っていたんです。

そして、本日リメイクされて戻ってきました。

20150410_3

ぱっと見ると、わかりませんが、随所に工夫がこらしてあって、保冷剤を入れるポケットがあったり、一部メッシュになっていて、暖かくなっても着られるようにとか、チョコのために胸周りは大きめに、丈もちょっと長めにしてもらっています。

うれしい!!

さっそく本日は赤いのを着てみました。

20150410_5

ほら。

ぴったり!足の傷も隠れるくらい丈もあるし、

20150410_7

胸周りも余裕が少しあるから楽。

20150410_6

本犬も照れるほど、ぴったりです!

オバチャンさん、本当にありがとうございました。

とてもぴったりで、ここにいて測った?くらいの勢いでぴったりです!

残り3着も随時着たものからアップしますね~!

冬用もお願いすることに決まりですね~~!ありがとうございました!!!


● COMMENT ●

オートクチュールのお洋服
格好良いねぇ~(゚∇^*)
照れてるチョコちゃん
可愛いなぁ~♪

こんばんは(^ ^)

チョコちゃんの格好見事なまでにダラけてますね♪
でもこの格好見ると何だか癒されます✨

乾燥マグロをつまみに一杯。。。
はっ∑(゚Д゚)
チョコちゃんのおやつを💦
イカンイカン

お洋服ジャストサイズですね(*^^*)
デザインも素敵でチョコちゃんのお気に入りですね♪

さすがオバチャンさん!
色々な心配りが嬉しいですね♪

チョコちゃん、赤いお洋服似合ってるよぉ。
これ着て、色々なところにお出かけ出来るといいね^^

>ジュニキチさんへ

そうざますぅ~うちの大事な息子にはオートクチュールの服しか着せないことよ?笑
なんで照れてるんだろうね~笑

>ポン太郎さんへ

このだらけ方には笑いが止まりませんでした。だらけすぎですよね。
わかる。私もお酒大好きなので、思わず一口・・ってなるところでしたよ。以前は乾燥機で、ビーフジャーキーも作ったんですが、食べるスピードが速くて作るのが追いつかなくて(爆)

>ともちさんへ

そうなんですよ、細かい配慮がとてもうれしいです。違う布でちゃんとデザイン的にも素晴らしいものになっているし、あのなんの代わり映えもしないTシャツがこんなかっこいい服になるなんて~ってびっくりしました。
ほんと?赤似合ってる?冬服も赤入れておこうかなー。また冬服もお願いするつもりなんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1063-1c3f6ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー «  | BLOG TOP |  » 診察DAY

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー