topimage

2017-06

ファッションショー - 2015.04.11 Sat

今日もオバチャンさんの手作りの服でお散歩に行ったチョコ。

20150411

なんだろう、このぴったり感。

半端ない。

丈も、首回りも、ぴったり。オバチャンがここにいるかのようです。

真面目に毎日とても散歩が楽しみになり、チョコと散歩できるのがさらに楽しくなりました。

でも今日はお父さんとお散歩ですけれどね。

20150411_1

これはパーカーだったものですが、背中にファスナーついていて、超脱ぎ着しやすい。

オバチャンが丈がちょっと長いかもって言っていらっしゃいましたが、ちょうどいいですよ。大丈夫です。

どの服も傷口がきっちり隠れて、デリケートな男子の心をカバーしてくれています(笑)

今回あえていろんな色をチョイスしました。

冬服もお願いするつもりなのですが、ともちさんが、赤が似合うって言ってくれたし、冬服にも赤は入れておくかなーと。

今何色が似合うか模索中です。

明日はバイトの日。写真撮れないかも~涙
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速ブログにアップしていただいてありがとうございました。
何よりチョコちゃんが心地良く着てくれるのが一番嬉しいです。
ありがとうございました。

こんばんは(^ ^)

お洋服凄く素敵です♪
確かにチョコちゃんは赤系統が似合いそうです!
でも今回の2つもチョコちゃんに合ってます(*^^*)

お洋服が増えてくると選ぶのが楽しみですね✨

ほんと凄いですよねぇ。
だいたいの感覚でサイズがわかっちゃうんでしょうか。

今回、さすがだなって思ったのが元グレーのTシャツ。
バイアス部分にピンクを入れることで
数倍、いや数十倍もかわいらしくなってるのにビックリでした。
こういうのってセンスが出ますよね^^

チョコちゃんは男前だから何色でも着こなしてくれそう♡

 ご無沙汰しております。
 チョコ君、日々回復の様子が伝わってきて嬉しい限りです。
 さて、ウチのホームページですが、何故か表示できなくなりました。
 せっかく書き込みしていただいたのに、申し訳ございません。
 回復できるよう、いろいろ試してみますので,しばしお待ちください。
 なお、ホームページに直接関係ない「ブログ」と「BBS」は
 直接ならアクセス出来ます。そちらからどうぞ。

【お気楽ビーグル「福」のブログ】は
    http://okirakufuku.blog.fc2.com/
【お気楽ビーグル「福」の・BBS】は
    http://fuku-the-beagle.bbs.fc2.com/
 

>オバチャンさんへ

本当にありがとうございました。やっぱり頼んでよかったと思いました。
サイズも、余裕の具合もばっちり。冬服もお願いします。

>ポン太郎さんへ

おぉ、やっぱり赤に一票ですね。次も絶対に赤入れようっとw
服が増えるととっても楽しいです!

>ともちさんへ

以前からずっとお願いしたいと思ったんですが、ちょうど事故直前にお願いしたのにぃ~・・・って思いました。
でもようやくチョコがここまで回復してお願いすることができて本当にうれしかったです。
確かにグレイのTシャツ、あのピンクのパイピングが聞いています。センスですよね~!

>福パパさんへ

よかった~~!ずっと気になってたんです。ほっとしました。

連絡ありがとうございます。いつも福パパさんに応援してもらってここまで来ました。

これからもぜひ面倒みてくださーーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1064-6c9426d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ばっかり «  | BLOG TOP |  » 仕上がりに満足

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー