topimage

2017-04

センチメンタルジャーニー - 2015.04.15 Wed

「センチメンタルジャーニー」

○○はまだ16だーーかーーーらぁーーーー♪


はい、わかった人は正直にコメントするように。


もれなく、ほりゆりと100%年代が同じか、話題が合うでしょう保証をお送ります。



家にいることが多くなって、久々に押入れを見たら、

チョコの幼少にいたずらした、ふすまの傷が気になりまして。

それはそれは大々的にやんちゃしてくれたチョコ。

おおよそA3サイズの破れ+内側の紙まで破れて、「お客さん、これは修理必要ですね。」

こーーいーーーつぅううう・・・・ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

えぇ、新しくふすまを張り替えます。 それはまた後日。

で、ふすまがない、押入れをせっかくなので、整理していました。

そしたらでてきました。

20150415

歴代のカラーと、いただいた名刺たち、そして迷子札たち。

全部取ってあるんです。

カラーは一度だけぱぴーのころに市販のものを使いましたが、それ以外はずっとDx2さん。

丈夫でやんちゃな男子にはぴったり。ストライプがメインで、服を着る機会がおおいチョコには服とかぶらないシンプルな柄が個人的に好みです。

リードも合わせて買ったり・・。ショートリード、カフェリードなど、好みに合わせて作ってもらえます。

そういうところも大好き。だからずっとカラーはDx2さんです。

それにしても、いただいた名刺の多いこと。 いやほかの方に比べたら少ないかも知れませんが、

出不精の我が家にしてみたら、すごい数なんですよね。

出不精の私、超人見知りの夫&長女、恥ずかしがりの次女の家族+ビビり&マイペースのチョコ。

そんなビーグル家族。これだけの名刺を集められたことに本当に感慨深いです。

そして今回、チョコの服をかなり処分しました。

事故にあって、残念ですが、合わない服がたくさんでてきました。

でも、不安はありません、私にはオバチャンがついています。オバチャンがいれば大丈夫。

少しずつ、チョコに合わせて服を増やしていこうと思っています。ゆっくりね。

何事も焦りません。ゆっくりです。オバチャンに少しずつお願いして、チョコの服を増やしていきます。


ということで、合わなくなった服を処分して、次はどうしようかな~と想いを馳せつつ、

以前のカラーを見て、センチメンタルジャーニーをしていたほりゆりです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

○○に入る言葉?かなこわかんない^^
お母さんに聞けばわかるかなぁ?
あ でもオバチャンさんはわかるよ~?(爆)

こんばんは(^ ^)

これは伊代はまだ、16だから〜♪ですね(*^^*)

思い出の品を大切に保管してますね
それを見るだけでたくさんの思い出が蘇ってきますね^ ^

知ってます…。
でもリアルタイムじゃないはず。
でも歌える。
微妙なタイムラグなんでしょうかw

カラーとかリードとかって
どうしても同じところで買っちゃいますよね。
オーダーメイドだと ちょっとわがまま聞いてくれたりするから
それに甘えちゃったりして…。
そうそう、チョコちゃんには 色んな人が付いてるから大丈夫。
どんな体型になっても どんと来い!です♪

>かなこさんへ

もう・・知ってるくせにぃ。フルバージョン歌えたりする?

>ポン太郎さんへ

え・・ポン太郎さん、おいくつでしょうか。すっごい若いイメージで勝手に想像してますがw

>ともちさんへ

でしょう。でしょう。ともちさんくらいの若い方は、松本伊代さんはアイドルじゃなくて、ママタレントさんですよね。

そう、ほかをいつも探すんだけれど、やっぱりここに落ち着いちゃうんですよね、柄も、落ち着いた感じも好きなんですよね~。何よりつくりがしっかりしているからやんちゃな、暴れん坊のチョコにはぴったりw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1066-97b4717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐろジャーキー «  | BLOG TOP |  » 雨ばっかり

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー