topimage

2017-03

新しい襟元で。 - 2015.04.19 Sun

世間では新学期も少し過ぎたところでしょうか。

今年は入学もなかった我が家は比較的落ち着いた4月になりました。

とはいえ、我が家にも新年度に新しいものが届きました~☆

20150419

Dx2さんでお願いしていたカラーが届きました。

今回の柄は、落ちつた感じの色目にしました。

ちょっとでも落ち着いてくださいよ、チョコくん。

さて、付け替えますよ~

20150419_1

「お、お姉ちゃん、何するの?!」

って顔してますね(笑)

とってみてわかりますが、かなり使い込んでましたね~。

で、こちらが新しいものをつけたチョコです。

20150419_2

かっこいいね~。

似合ってるよ。

20150419_3


まだなじんでないけれど、そのうちしっくりくるね。

うちのこは、「やんちゃ」のため、いつもハーフチョークでお願いしています。

こういうところも毎回Dx2さんでお願いする理由です。

もう少しなじんでくるといい感じになるね~!Dx2さん、ありがとうございました。

● COMMENT ●

チョコちゃん、お似合いですね~♪
我が家もハーフチョークです!
新しいの買ってないなぁ~。
買い物がしたいなぁ~!!!(涙

こんばんは(^ ^)

チョコちゃん凄くお似合いです(*^^*)
クールな感じに決まっていてかっこいいですね♪

やはり改めてカラーの大切さを感じます!

素敵!
男前度がぐっと上がりましたねぇ♡

くりんは引っ張りぐせがあるので お散歩はハーネスです。
ただ、鑑札と迷子札は24時間365日付けているので
その為に革のカラーを付けています。
革は革でいいところもあるんだけど、
やっぱり布の方がバリエーション豊富でかわいいんですよねぇ。
なんだか羨ましい^^

>ジュニキチさんへ

買ったほうがいいよ~、結構摩耗してるからね。
うちも結構長い間買ってなかったけれど、やっぱり新しいのはいいわ♪

>ポン太郎さんへ

男の子だし、ちょっとかっこいいのがいいのだけれど、あまりハードなものはちょっと・・というときに、この柄はいつもどの服にもあっていいんですよね。愛用してます。

>ともちさんへ

うちも絶対にカラーは外せません。迷子札がついているので。
脱走したり、迷子になった時もカラーについている迷子札は必要だと思っています。
革いいよね~。耐久性のことや、使い込むたびに味がでてくるなんてことを考えると革も憧れます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1069-730c9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈りのたまもの «  | BLOG TOP |  » ドライフード工房

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー