topimage

2017-03

祈りのたまもの - 2015.04.21 Tue

昨日、ご近所さんに住んでいる我が家と家族ぐるみで仲良しのビク太ちゃんちのママが遊びに来てくれました。

「遅くなってごめんね・・」って差し出されたこれ。

20150421

涙がでそうになるくらいうれしかったよぅ。

一生懸命家族全員で折ってくれてたんだね。ありがとう。

もう必要ないかもだから捨ててねって言われたけれど、とんでもない。

20150421_1

こうやって散歩のリードがかけてあるところにかけて、

散歩が安全にできますようにって飾らせていただきますっ!

おまけに

20150421_2

栄養のことや足の裏ががっさがさ~ってのを覚えてくれてたんだね。

いただきました。

さっそく今日からご飯にかけるよ~。

散歩のあとは足をきちんと拭いているから助かります。ありがとう。

本当にありがたいです。

みんなに想いを寄せてもらって、チョコはここまで回復したんだね。

チョコはみんなに愛されているんだと実感。

本当にありがとう。ゆっくり時間をかけて回復していこうね。

● COMMENT ●

こんばんは(^ ^)

素晴らしい贈り物ですね∑(゚Д゚)
人の心の温かみが凄く伝わります(*^^*)
チョコちゃんもほりゆりさん達も凄く愛されていますね✨

凄く感動です>_<

ほりゆり様、チョコ君、
わぁ、千羽鶴だ~~!!
これでさらにパワーアップ間違いなしですね♪
新しいカラーも来たし、GW目指して体調を整えて。
ようやくまともに晴れる日が来たみたいだし、
お散歩ウンと楽しまないとね~~。

これは嬉しいですね^^
ひと折り、ひと折りに祈りが込められていて
それが千羽あるんですもん。
すんごいパワーになること間違いない!
これで本当に千人力ですね♪

そして、こういった繋がりは
やっぱりほりゆりさんの人柄の賜物でもあると思います。
チョコちゃんったら いい人に囲まれて幸せ者だぁ♡

>ポン太郎さんへ

今回のことで、本当に人とのつながり、ビーグルつながりの強さ、ありがたさを感じました。
こうしてチョコのために一生懸命に頑張ってくれた人がいるということをしってとてもうれしかったです。

>たっぺねーさんへ

そうなんですよ、千羽鶴です。ビク太ちゃんちの4年生の次女じゃん、高2の長女ちゃん、ビク太ママさん、パパさんみんなで折ってくれたんです。すごくうれしいです。
散歩も少しずつ長くいけるといいなと思っています。

>ともちさんへ

一つ一つ折るたびに、思いが強くなっている、そう感じます。
リードを置く場所に置いて、安全祈願です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1070-d4bc6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れの日 «  | BLOG TOP |  » 新しい襟元で。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー