topimage

2017-06

肉、肉、肉ぅ~~! - 2015.05.03 Sun

昨日の夜は、我が家と妹家族で家の駐車場で、バーベキューでした。

田舎ならではの楽しみですな。我が家でのバーベキュー。

塩がないと走ってとりにいけるし、トイレは家にあるし、ビールがなくなれば取りにいけるし(笑)

初めからチョコを下すつもりではいたのですが、しょっぱなからチョコを連れてきてしまうと、

人間が食べる時間がないのと、チョコも食べられない時間が長くなるので、

ある程度人間が食べてから、チョコもおろしてあげてました。

20150503

そりゃもう、そわそわ、誰?誰がくれるの?すっごい肉のにおいがするんだけど?

ってもうそわそわしっぱなし(笑)

味のついていない焼いたお肉を少しもらったり、枝豆をもらったり。

20150503_1

挙句の果てには、もらえないと強行突破。テーブルの上に突進していきます。

こらぁ!!

火のそばにいかないようにとか、下に何も落ちていないか確認したり、

結構忙しいわ。

20150503_2


おぉっ

ようやく来ましたよ。お肉。

お肉だよ~~


そりゃ目もひんむいて、耳もパタパタなるわな(笑)

20150503_3

勢い余って、

肉は肉でも、肉だけじゃなくて、お姉ちゃんの指まで?!な感じですが。

この日はお肉をそこそこもらったので、夕飯は超少なめですよ。

ダイエット中ですからね。

で、あまり長居するとダメなので、適当なところで2Fにつれて戻ってきました。


そしたらこの顔

20150503_4

なんで・・・

なんで僕だけ・・

って顔してます。

そんな私のことを鬼のようにみないでくださいよぉ~~。


たまにはお肉を外で食べると気持ちがいいね♪

また今度ね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

少しの時間でもBBQに
参加出来て良かったね(゚∇^*)
不服そうなお顔がまた可愛い♪

こんばんは(^^)

バーベキュー楽しそうですね(*^^*)
チョコちゃんもちょこっとだけだったけどお肉も貰えて良かったね♪

チョコちゃんはちょこっとだけだけど満足もしているかと思います^ ^

そういや、初めましての時のBBQでも
チョコちゃん お肉ガン見してましたねぇ( ´艸`)
そういうくりんも あれ以来味をしめてしまって
お肉の匂いに敏感になりましたw

駐車場でゴザ敷いて みんなでBBQ。
考えただけで楽しい~♪
チョコちゃんもちょっとだけでも参加出来て嬉しかったねぇ。

>ジュニキチさんへ

はじめからいたら、大変なことになってからね~笑
最後のほうだけw
ダイエット中なんで。

>ポン太郎さんへ

駐車場からもくもくと煙がでていて、2Fのチョコのいる居間まで、お肉のいい匂いがしていたようで、大興奮でした。本当に2Fに戻したら不服そうな顔(笑)わらっちゃいました。

>ともちさんへ

そうそう、そうでしたね、がん見で、大興奮だったから、くりんちゃんともなかなか仲良くなれなくてw
お肉の争いはだめだね~。犬をダメにするw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1074-a840c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常カムバーク! «  | BLOG TOP |  » うふふ♪

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー