topimage

2017-11

日常カムバーク! - 2015.05.06 Wed

ようやくGWも終わりです。

それはそれは長いお休みをもらっていたお父さん。

若干、バイトくらい行けたんじゃないの?って思う鬼嫁をよそに、チョコの散歩を朝晩欠かさず、

ご飯も大盤振る舞いしてくださり、チョコはぷくぷくと太りましたよ(怒)

途中から、お父さんがいれたご飯を、私が抜き取ったら、

「え!?そんなに少なくするの?」って。

「太ったほうがかわいそうなの!」って言ったら、まるで私を鬼のようだといわんばかりに・・・・。


困ったものです。


ようやくその長い休みも今日で終わり。

(#^.^#)

明日から日常が戻ってきますよ。

チョコも毎日とっても眠そうで。

20150506

私がPCの前にいるときは、こうして下で寝ています。

お父さんが居間で一緒に過ごしたいから、おいでおいでって呼んでるのにね。


GWは私もバイトが入っていたし、なかなか管理もできなかったけれど、

ようやくこれからまた子供たちは学校、お父さんは仕事という通常モードに変わります。

チョコ、お疲れ様~笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

GW中はバイトも暇だろうと思っていましたが舐めていました(^^;;
パパさんのようについご飯をいっぱいあげてしまう気持ちもわかりますが確かにチョコちゃんを太らせるわけにはいきませんね

お天気が良い日が続いているのでチョコちゃんも眠くなりますよね(*^^*)
もう初夏のような暑さになってきてますね♪

>ポン太郎さんへ

GW中、私もバイトでしたが、お客様多かったです。
今日も結構暑かったです。窓全開で、チョコも伸びて寝ています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1075-05ca3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カロリー計算とフード給与量計算 «  | BLOG TOP |  » 肉、肉、肉ぅ~~!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー