topimage

2017-10

平穏な日々 - 2015.05.07 Thu

あぁ~いいね。

朝はバタバタしますが、お昼からのこのシエスタな気分

20150507

チョコものんびり、窓の外を眺めています。


話は変わりますが、このチョコのブログと、もう一つドッグフードのブログを持っていました。

でも、ドッグフードも様変わりして、あまりにも情報が前のため、いったんクローズして、

大事な記事はこちらに移行しています。

下記2記事がそうなのですが、あくまで私の記録なので、スルーしてくださいね。


またサイドバーにあるお友達のリンクも変わっていたり、ないものもありますので、

順次整理中です。

こんなことができるのも平日ならでは。

日常が戻ってほっとしています、チョコも私も(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

チョコちゃん座イスに座ってなんだか落ち着く写真です♪
カロリー計算にフードの給与量は自分も勉強させていただいてます(*^^*)

平穏な日常が1番ですね♪

父の愛もいいけど、やっぱり日常が1番ですよね^^
わんこの寝顔も笑顔も大好きなんだけど
なんでだろ?後ろ姿って すごく癒されません?
このチョコちゃんの写真で 心がほっこり♡

ほりゆりさんのフード記録簿に脱帽です。
これぞ愛。
母の愛ですね。
くりんさん、ちょい痩せすぎの感もあるんだけど
ちょこっと太らせても あのくびれ部分に肉が付かないんですよねぇ。
その上の太い部分が太くなる…。
くびれキープって羨ましすぎます。。

懐かしいわ~。
ダイエットできなくてほりゆりさんに泣きついて。指導してしてもらって・・・・。
結局太ってた原因は他にあったっていう結末。
でもね・・あれから中身を見るようになったよ。
知らないこと多過ぎた。 ワンコだから何でもいいのよって感覚(昔の考えね)から少しは脱出したかなーなんて。
通常の生活ほどありがたいことはないのよねー。笑

>ポン太郎さんへ

後姿が若干おじいちゃんみたいだったのは気のせいでしょうか(笑)
ドッグフードに関しては、ばかみたいに、全部のメーカー、ブランドを調べてました。今はある程度選ぶときの基準が自分の中でできているのでいいのですが、初めはわけがわからず選んでました。
きっと私は調べたいと思ったら、とことんまで調べないと気が済まないんでしょうね。

>ともちさんへ

いやいや、私「データ女」なんですよ、PCが大好きで、オタ気味。なんでもデータとって、調べるのが好き。のめりこむと、とことんやらないと気が済まない・・。まさにヲタです・・・w

>あやゴンmamaさんへ

そうでしたね。原因がわかってよかったじゃないですか、そしてさらにドッグフードのことに関してもっと知ることができたことが良かったと思います。
本来であれば手作りが一番なのはいわずもがなですが、それができないので、せめて・・・という気持ちで調べまくりましたので・・。お役に立ててよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1078-2c1973a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日リスト «  | BLOG TOP |  » カロリー計算とフード給与量計算

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー