topimage

2017-05

神戸からの贈り物 - 2015.05.13 Wed

神戸から、うれしいお届け物がありました。

20150513

なんとー!

くりんちゃんとともちさんからでした。

資格をおもちのともちさんが作ってくれた、オリジナルアロマオイル。

ちゃーーんと、チョコのために、骨とか関節にいいものをブレンドしてくれています。

封を開けるといい香りがします。

チョコをマッサージするときに使おうと思っています。

私にも精神的にいい効果があるのではないかと思っています。

よく肩をもみもみするので、使いますね~♪

あと、おやつも♪ ちゃんとダイエットのことを考えてくれていて助かります。

小さいのもありがたい。

真ん中のは、「私」のだよね?笑

人間用って書いてあったので、「私」用で、今夜さっそくいただきます♪

チョコ・・お礼を・・

20150313_1

え・・・・・と・・・・・

爆睡中・・・・・

くりんちゃんのかわいい写真・・チョコのほうみてるよ。


くりん姉さんに叱られてもしらないよ~。


次合ったら、叱ってやってくださいね。


うれしい贈り物ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー!
早速、しかも素敵に紹介してくださって ありがとうございます♪

そう、ナッツは ほりゆりさんのモノ♡
誰にあげるかも ほりゆりさん判断で♡

スプレー、ローズウッドが入ってましたよね?
ローズウッドって 神経系を穏やかにして
気持ちを安定・高揚させてくれるんだそうです。
なので、チョコちゃんにスプレーしつつも
ほりゆりさんも癒されてくださいませ。

チョコちゃんは くりんに興味ないもんね^^
大丈夫よ~。
わたしに興味がないってな態度を取らない限りは
わたしは穏やかでいますから( ´艸`)

おはようございます(^^)

凄いプレゼントですね∑(゚Д゚)オシャレ
ともちさんって凄い人ですよね!!
確かこのほかにも資格を持ってらっしゃった気が。。。
弟子入りしたいくらいです
チョコちゃんくりんちゃんに見られてるとも知らず気持ち良さそう寝ていてなんだか落ち着きます(*^^*)
起きたら早速叱られたり。。。💦

>ともちさんへ

う・・そ、そそそりゃ、チョコは、ともちさんは大好きですよ~。おいしいものくれる人ですよね~。
くりんちゃんはともちさんに十分愛されているから、もう愛は十分だよね~。

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ。いろいろ教えてもらって、本当にありがたいです。
頑張り屋さんなんだと思いますよ。見習わないといけません、私も。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1082-7f7081ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめ、あめ、ふれふれ♪ «  | BLOG TOP |  » 病院デー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー