topimage

2017-08

めざせロミロミ - 2015.05.16 Sat

先日ともちさんからいただいた、お手製のアロマスプレー。

さっそく使ってみました。

私の手にシュシュとして、チョコを優しくマッサージ。

いつも肩のあたり、モミモミすることがおおいので、いつものように肩をモミモミ


20150516


チョコは私が手に付けたアロマオイルのにおいが気になるようで、何度か振り向いていました。


でもいい匂いだったんでしょうね。

何度が見ていましたが、そのうち、おとなしくなりました。

足裏の肉球も少しモミモミ。


20150516_1


ぼんやり~。お気に入りのくっしょに頭を乗せてのんびりしていました。

まだまだ寝ちゃう・・まではいかないけれど、続けていけばいつかうとうとするはずだよね~

ロミロミマッサージのように癒しのマッサージになればいいな~♪

ちなみに私の気分もほんわかしますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*´∀`)
チョコちゃんのブログを見るの久しぶりです(^-^ゞチョコちゃんも相変わらず可愛いですねぇ。すごく気持ち良さそうですね♪こちらもうっとりしてしまいます ((o''∀''o))

こんばんは(^^)

チョコちゃん凄く気持ち良さそうですね(*^^*)
見ていて平和だなぁ〜と感じます
ほりゆりさんロミロミマッサージ師ですね♪

ぼんやりチョコちゃんが たまらなく愛おしいです♡

チョコちゃん、香り大丈夫みたいですね。
安心しました♪
そうそう、くりんもその肩のあたりをもみもみされるのが大好きです。
あとは前脚の付け根も好きみたいです。

ただ、学校に行って習った直後に嬉しそうに試したりしたせいか
スプレー自体が嫌いになってしまって。。
…なので、彼女にはアロマなしのマッサージを決行していますw

>まおりんさんへ

お久しぶりです。気持ちよさそうです。私もだれかにマッサージしてほしぃ~~!

>ポン太郎さんへ

マッサージ、もっとうまいときっとすぐに気持ちよさそうにするんでしょうけれど、お互い、さぐりさぐりなんでw ときどき何?って顔されますw

>ともちさんへ

そう、チョコもいやがる感じじゃないので、大丈夫そうです。
私もやっていてほのかに香る香りが好きです。いやされるぅ~って私が寝たらだめなんだけれどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1085-e1da3749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶を濁す «  | BLOG TOP |  » 散歩の距離

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー