topimage

2017-11

お茶を濁す - 2015.05.20 Wed

ここ数日、仕事が忙しくて、バタバタしています。

チョコは元気です。はい。

20150520

平日が戻ってきて、のんびりしています。

ってことで、動画でお茶を濁します(笑)



私はこの毛布でチョコがモミモミするのを見るのが好きです。

いつも甘えん坊で、ねむいんだようぅ・・・って言ってるw

しばらくすると、このままころんって寝たり、ちゃんと指定の場所で寝てます。

寝る前の儀式なんですよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほりゆり様、チョコ君、
急に暑くなって眠い日が続きますよね。
いつも思うんですけどビーグルさんって寝床にこだわる気が。
ベッドメイクも上手な子が多いし~~。
チョコ君、前足使うの上手〜、器用ですよね。
ゆっくり、たくさん寝て、お散歩して、
どんどん元気になって下さいね。
で、その後スロープどうですか?登りました??

こんばんは(^^)

牛柄の毛布なんだか良いですね^ ^欲しいかも。。。
チョコちゃん前足上手く使えてますね✨
毛布を噛むのもうちも犬を飼ってたときやっていました^ ^

>たっぺねーさんへ

スロープ・・・結局登りませんでした。っていうか今は、ちょっと目を離していると、どうしても登りたいときは、ジャンプして登っちゃいます。登ることができるのですが、無理はさせたくないので、登らせないようにはしていますが・・。困ったものです。

>ポン太郎さんへ

この毛布、長女が景品でもらったものですが、牛柄がいやだっているんでチョコ用になりました。手触りがとってもいいので、チョコの愛用になってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1086-9f340a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨と夏へ向かって «  | BLOG TOP |  » めざせロミロミ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー