topimage

2017-07

久々に犬・人混みへ - 2015.05.23 Sat

久々に、チョコと私たちはわんこや、人がいっぱいの場所へ出かけました。

わんわん運動会。以前であれば、朝早く出て、競技にでたりしていましたが、もう出ないし。

アウトレットバーゲンも、おもちゃはそれほどいらないから、おやつだけかな~と思ってのんびり出かけました。

はじめにあったのは、ディンくんとレノンちゃん。

なのに、なんてことっ!私写真を取り忘れているわっ!!ごめんね~。

ディンママは買い物していて、トモゾウさんがディンくんと、レノンちゃんと待っているところに出会いました。

レノンちゃん気苦労のせいか、ディンくん、すごく美白がすすんでたわ~。

次に会ったのは、トムくん。

20150523

イケメンの6歳だね♪ 暑いからチョコとふたりでサンプルをもらうまでにバテバテだったけれど。

チョコが帰ってから、障害物競争に出るって言ってたけれど、うまく行ったかな~?

20150523_1

で、後姿ですぐに分かった秀人くん。

私たちより前にサンプル列に並んでたね~♪ 相変わらずおとなしくてうらやましい♪

そして私たちが長い間並んで、並んで、ようやくサンプルをもらい終わったころに、

20150523_2

びーちゃん!(後ろで秀人くんが見てるよっw)

やっぱりびーちゃんみると元気でるわ~!

20150523_3

そしてほどなくして、尾張旭市にいくはずが、名古屋市役所へ思わぬ観光してから来たグリくん、グラくん一家(笑)

グリ兄さんの貫録は相変わらずだったね~。

きょうはグリパパさんの、BBQ番長姿がみられなくて残念。次はまたお願いします。


で、今日一番遠くから来てくれた、

20150523_4

HANAちん。かわいい~~。本当にブログでみるより、ちいさくてかわいかった。

女の子って顔してて、パパとママに愛されて育ってるって感じがしましたよ。

チョコと一番にてるから会いたくて、とってもうれしかった。高知から本当にありがとう。遠かったよね。

チョコと絡むかな~?

20150523_5

チョコはわれ関せず・・・

20150523_6

これが最高潮に近づいたときかな。

チョコはちょっと最近白くなってきたけれど、背中の色味が似てて、本当にうれしかった。

で、みんな集まったし写真を撮ろうと思ったけれど。

20150523_7

これが限界だよ~汗

チョコとHANAちんは食べ物があれば、目が釘付けになってるんですよね。そういうところもにてるねw


他にもくりんちゃんのお友達にも声をかけてもらったんだけれど、お名前がわからなくて。

でもチョコのことをちゃんと知ってくれていて、うれしかったです。ありがとうございます。










さて、わんわん運動会の醍醐味はこれ。

20150523_8

これは全部いただいたサンプル。並んでもらったものです。

以前はこれを2,3回回っていただけたのですが、年々人が増えて今年は1回が限度。

20150523_9

こちらは3つで100円。

だから全部で300円。これがやめられないのですよ。

グッズは今回うちは買わなかったけれど、毎回すごい破格値でいろいろ出ています。

そしてお会いした皆さんからも。

20150523_10

びーちゃんちから。本当にありがとうございます。いつもサプリ関係をもらって、感謝しています。

毎日インハンサーも飲んでます!次はアミノ酸、がんばるね!

20150523_11

グリさんちからもいただきました。ありがとう♪ 

20150523_12

HANAちんのところからもお土産をいただきました。この宗田かつおね、前にもいただいて、超おいしくて、覚えてたw

おさけにぴったりでw そりゃもうおいしくてw たまりませーん。ミレービスケットのキャラメル味、はじめてみました。食べるのが楽しみです!

チョコ用にも宗田かつおのおやつがあって、うれしかった♪

20150523_13

あとディンママからもらった、お守り。

手作りのビーグルさんだよー!かわい♪ 陶器のビーグルさん。

20150523_14

家に戻って、爆睡してるチョコの鼻先に置いてみました。


とはいえ。

ここにずっと置くのは怖いので、こちらへ。

20150523_15

私がとっても大事にしている、スワロフスキーの飾り棚の中心に置きました♪

この棚の一番下には、小さなケースがあって、この中にはチョコの乳歯が入ってます。ずっととってあるんです。

大切な大切な棚です。


チョコにとって長いお出かけになったので、帰りもくたくたな感じでした。

少しずつ遠出ができるようになるといいなと。


今日会えたみなさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん ほりゆりさん
ほんっとにおめでとう
こんな日が戻ってくるなんて 考えられなかったんじゃない?
元気にお出かけできるまでに回復できてうれしいよ♪

>かなこさんへ

本当にありがとうございます。今日わんわん運動会にいって、本当にチョコはたくさんの人におうえんしてもらって、ここまで回復したんだと改めて思いました。
かなこさんのコメント自体にもじーーーんって涙・・私ったら・・。年をとると涙もろくなるね~、

おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。

チョコちゃんがお出かけしていて
チョコちゃんが真っ黒~ズに囲まれてて。
FBで写真を見た時は涙が出てきました。
電車の中だったので大わらわ(笑)
チョコちゃん、ほんっと良かったね。
ご家族のみなさんも一安心されたんじゃないですか?
あぁ、また涙が…。

くりんのお友達?
みささん家のチビ太くんとるるちゃんかな?
ずっと一緒に一喜一憂してくれていました。
チョコちゃん応援隊は きっと全国にたくさんいるんですよ^^

お疲れ様でした(^^)
そしてお帰りなさいです✨

チョコちゃんもほりゆりさんも知り合いの人やビーグル達に会えて素敵な1日になりましたね✨
事故後でもチョコちゃんの凄い回復やほりゆりさん達家族の絆や努力の結果運動会に行くことも出来て非常に思い出に残る1日でしたね♪

チョコちゃんの応援団は全国各地にいます!!

こんばんは。
ワンワン運動会お疲れ様でした。
くりんちゃんのお友達のチビ太とるるのママです。
以前、コメントをしていた時に、URLを入れていなくて失礼しました。
チョコちゃんの回復する姿をブログを通して応援していましたが、
こうして、元気なチョコちゃんに会えて、嬉しく思います。
又、お出会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お出かけできるほど回復ってすごいですよね~。
まだまだこれから楽しいことに遭遇してね。

↓ レインコート、輪ゴムで調節すれば汚れが少なくって
帰ってからのお手入れが楽ですね。
昨日、大塚屋さんに行ったら可愛いレインコートの生地があって
さすが都会は違うわ~って感心して帰って来ました。 笑

こんにちは(^^)昨日は、お会いできてとても嬉しかったです。
チョコくん、回復されて本当に良かった❤️
ペア障害物ゲームは無事に完走できました。
ハードル、飛ばないかな?っと思ったらちゃんと飛んでくれたのが嬉しかったです。タイムは。。。でした。
グリくんとグリパパさん、凄かったんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、本当にまだ会った実感ないのですが、、、笑
奇跡の男の子「チョコちゃん」は実在していました!!
うんうん、HANAちんとチョコちゃんだけはじ〜〜〜〜っと焼きそば見てくれてたもんねぇ
やっぱりHANAちんと似てましたね、持ってるオーラが一緒やわぁ〜
でもでも、他人に対してまぁるくなったチョコちゃん!益々ファンが増えるじゃないの〜!!
また、番長のもとにBBQで再会ですね〜お疲れさまでしたぁ〜

兄弟さんに会えてホント良かったね~見ててウルっちゃったよ~
チョコくんのお顔がなんとも・・・
HANAちんにも会いたかったな~めったに会えないんだもん

サンプルめっちゃもらえるんですね~
来年こそは・・・

チョコくんいっぱいみんなのパワーもらったからまた元気になったね♪
いつかラムとも遊んでね♪

>ともちさんへ

ありがとう。ようやく実現しました。またこんな日が来るなんて、実現するまでは本当にわからなかったです。
ようやく最近実感がわいてきました。あぁ、少しずつ戻ってきているのだと。いつも応援ありがとうございます。

>ポン太郎さんへ

つかれてましたね~チョコ。事故後はじめてのお出かけだったので。やっぱりずっと立っているのは無理で、途中で座り込んでしまうので、カートが役に立ちました。
全国の人に応援してもらっているのだと本当に実感しました。

>オバチャンさんへ

ようやく出かけられるようになりました。長時間は無理なので、そのあたりがネックですが、またみんなにあえるだけでも本当に実りのある日になりました。

>りょうトムさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。ハードルも飛べたのはすごいですね。グリパパさんたちすごかったですね。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ほんとうにありがとう。食欲だけはまえと変わらずですが、体力は後々ゆっくり回復かなーと思っています。

>ラムママさんへ

ぜひ来年こそは現地でお会いしたいですね。ラムちゃんとも早く会いたいですね。がんばらないと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1088-0a84995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 梅雨と夏へ向かって

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー