topimage

2017-04

暑いのに・・・ - 2015.05.26 Tue

今日、オバチャンさんから、お願いしていたものが届きました~

20150526

夏に向けてメッシュ生地の布で作ってもらった服です。

真ん中のはおまけで作ってくれたもの、本当にありがたいです。

オバチャンさん、ありがとうございます!!!

夏はあついので、本来であれば何もきないのがいいのですが、なにせチョコは背中が真っ黒。

日光を吸収して、とても暑くなってしまうので、メッシュ生地の服を濡らして散歩に出ます。

これをみてからというもの。

そわそわしっぱなしのチョコ。
20150526_1

まだですか?

まだですか?


まだですか?


とうるさい。

私が立つたびに、行くの?行くの?って顔するので、おちおちトイレにも行けません。


仕方ないので、暑いですが、行ってきました。

さっそく一番左のを濡らして散歩へ。


暑かった・・

やっぱり暑かったよ。


20150526_2

ほら、服もぴったり。


戻ってきてから必死にお水を飲むチョコ(笑)

だから暑いって言ったのに。

まだ今日は風があったからよかったけれど、あわてんぼうだな・・ほんと。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

チョコちゃん夏対策バッチリで今にも待ちきれない感じですね^ ^
オバチャンさんメッシュ生地で夏用の服まで作っちゃうとは凄すぎてプロ顔負けですね∑(゚Д゚)
確かに黒だと熱を吸収して部分によっては熱くなりいけないですね(>_<)
濡らして使うとなると尚、良い限りです♪
今尚どんどん暑くなり水分補給は欠かせませんね!

本当に暑いですね。v-292
メッシュ生地でチョコちゃんも散歩がますます楽しみになりますね。

ありがとうございました。v-354

メッシュ素材って なにかと扱いづらそうなのに
さすがは オバチャンさん。
色も涼しげでいい感じですね♪

それにしても、チョコちゃんの この顔~。
これだけお散歩が好きだから リハビリも順調なんでしょうね。
チョコちゃん、この調子でファイト~。

オバチャン さすが~♬ 素敵ですね。
これよいですね 我が家もお願いしようかな。
爽やかな水色 チョコちゃん似合ってるよ
って後姿だけでした(笑

>ポン太郎さんへ

メッシュ生地があれば、夏でもとりあえず散歩には行けるのです。真っ黒な体、そのままで出かけると光吸収率が半端ないのでw ほっとしました~

>オバチャンさんへ

とりあえず、これで真っ黒な体もなんとかなりそうですw この黒さだけは年をとっても白くならないような気がします・・

>ともちさんへ

やっぱり夏は青、泳げないけれど、海のイメージで涼しい色で作ってもらいました。
黒よりはいいよね~

>ぶーふーうーさんへ

水色、やっぱり夏はこれですね。泳げないですが、せめて色目だけでもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1089-3c3cdd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月初め «  | BLOG TOP |  » 久々に犬・人混みへ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー