topimage

2017-10

あったかいよ - 2015.06.07 Sun



一週間ぶりになってしまいましたが、

チョコは元気です

飼い主の身辺がばたばたしているだけです。

あまりよくないとおもいつつ、チョコは私と一緒に、ねています。


単に家族が夜泣きに耐えられなかったというヘタレだから。

チョコが事故に合って、入院、退院後はもちろんケージの中で安静。

しばらくは、膀胱破裂だったので、小さくなった膀胱のせいで、頻尿だったし、ケージ生活。

それがゆっくりと回復して、一晩越せるようになった頃から、また、私と一緒に寝られるようになりました。

ほんとーーーーに嬉しい🎵😍🎵

チョコが布団にはいると



こうやって足を重ねます(笑)


私はちょーーー嬉しいんだけど、しばらくすると、チョコがやめてよっ!って足を蹴ってきます。


肉球の温かみがいいんですよねー。


はい、もちろん私だけの特権です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お元気そうでなによりです。
頼りがないのは元気の印♪ですね^^

手のシワとシワを合わせて【幸せ】とか言うけど
足を重ねても幸せですよねー。
以前はあたりまえにやっていたことが
再び出来るようになる。
まさに究極の幸せだと思います♡

なんだか忙しそうですが、疲れがたまらないようにしてくださいね。

こんばんは(^^)

更新が少しあいたので心配してました!!
事故後でもチョコちゃんと一緒に寝る事が出来るなんて幸せ過ぎる事ですね(*^^*)

足を重ねてなんてともちさんの言う通り幸せの極みです♪

うふふ〜
順調♬順調〜♪ですね〜
一緒に寝ることはいけないのかもしれないけど、
チョコちゃんとくっついて居たいですもんねぇ〜許す!!
真夏はさすがにお互いくっつきたくないですもんね(汗)
不定期アップも元気ってことですよね??

お布団で一生に寝られるようになりましたー。
夜中におしっこで起こされるのは本人も側にいるものも辛いですから。
足ぴったんこ♪
かわいいねぇ。こんなことしたことないやー。
室内で飼ってる人の特権かな。

一緒に寝るのは賛否両論あると
思うけど(私は一緒です)
あの温もり感じちゃうと
止めれないよねぇ~(笑
私は顔面蹴られるよ(涙

>ともちさんへ

ちょっと周りがバタバタしていて、なかなか落ち着きません。
でもチョコと寝るととっても落ち着きます。

>ポン太郎さんへ

本当に足を重ねるとあったかくて、冬は重宝してました。チョコはいやがってましたけれど(笑)湯たんぽもいらない冬です。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

これがね~真夏でもくっついてくるんですよ、超暑い(笑)半端ないですよ。

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよね、一時はお父さんの布団で寝てましたが、いつの間にか私の布団に逆戻り。お父さん不満~笑

>ジュニキチさんへ

ちょw 顔面蹴るの?私は寝返りをうって振り向いたら、まくらに顔のせてねててびっくりしたことあるw 人間かって突っ込んだものw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1091-cce86bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気に散歩 «  | BLOG TOP |  » 月初め

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー