topimage

2017-11

元気に散歩 - 2015.06.11 Thu

今日は曇り、もうすぐ雨がふりだしそうだったので、早めに散歩にでかけました。


今日は今までで一番長い距離を歩きました。

とはいえ、たいした距離ではないけれど、普段全く運動しない私には頑張ったのです(笑)

暑くも寒くもなくて、チョコも快適に散歩にいけました。


もどって、パソコンに座っていたら、下から大いびき。


写真を撮る前は片足を外にだしてたからね。

カメラ構えたら、足を揃えた(笑)

明日は雨かなー?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが紳士の国のビーグルさん。
足は揃えなきゃね♡

チョコちゃん、長い距離を歩けるようになったんですねぇ。
ほんとすごい。
色々と大変なこともあるかと思いますが
癒しのエキスパートのチョコちゃんに癒されて
お散歩で気分転換して頑張ってくださいね♪

こんばんは(^^)

チョコちゃんも長い距離を歩けるようになって凄く嬉しいです(*^^*)
このように散歩で徐々に距離が伸び歩いてくれる
とても幸せな瞬間ですね✨
寝ているときに脚を揃えて紳士です♪

>ともちさんへ

なによ、足こうして、出してたでしょ?って足を出したら、ぴってはねられて、足をそろえなおしてたw

チョコといると本当に癒されて、少しの間でも気が楽になり、休まります。

>ポン太郎さんへ

私の体力もないので、少しずつじゃないと長くできませんが、私も歩いたほうがいいには決まっているので、少しずつ歩こうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1092-43c5bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大先輩の意思 «  | BLOG TOP |  » あったかいよ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー