topimage

2017-05

大先輩の意思 - 2015.06.13 Sat

先日一足先に、虹の橋のたもとへ旅立ってしまったるくおさんと、ポチ子さんからお花のお礼にと、贈り物をいただきました。



こんなにありがとうございます!



ポチ子さんの手作りせっけん。

チョコは食べ物だと思ってる?!



こっちはいい匂いが、するのねー(笑)

あげられないけど。

私がありかだくいただきますね。


るくおさんは、本当にみんなのあこがれ。穏やかで、でもポチ子さんが大好きで。

チョコが、先にいくのを、

またんかい、わしが先ばい。おまえはまだ青二才やけん、だめやと。

っていってくれたんだよね。

チョコもるくおさんみたいに、穏やかで、長生きしてほしいなー。

ポチ子さん、本当にありがとうございました。お気遣いをいただいて申し訳ないです。

るくおさんのポストカード飾ってあります~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事に届いて良かったです(^-^)
あ、石鹸は私ではなくて私の友人が作っているものです(^^ゞ
書き間違えてたかも、すみません(笑)
ありがとうございました

こんばんは(^^)

素敵な贈り物がたくさんですね(*^^*)
るくおさんは尊敬できる憧れの大先輩ですね✨
チョコちゃんもるくおさんのように大往生してほしいです!!

ほりゆり様、チョコ君、
ウチにも届きました~~♪
るーさんのカード、宝物ですよね。
今年も宝くじ買ったら横に並べます!
以前その手で10万当たったのよね。
我が家にとってはるくおさんは大明神なのだわ♪
チョコ君は見習ってウンと長生きして下さいよ??

>ポチ子さんへ

ありがとうございました。あ、もしかして私が読み間違えたかも。
カードは大切にさせていただきます。石鹸も使いますね!楽しみです。

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、憧れの先輩です。だからチョコもるくおさんみたいに長生きするんです!頑張ります!

>たっぺねーさんへ

まじで?まじで?!
ちょっとこれはいいこと聞きました。うちもさっそく宝くじ買ってきます~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1093-5b74b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんとまみさんの日 «  | BLOG TOP |  » 元気に散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー