topimage

2017-04

てんちゃんとまみさんの日 - 2015.06.15 Mon

今日はわんこカレンダーが、てんちゃんだったーー!

かわいいねー!



しばらくカレンダーめくって、その場でてんちゃん眺めてました。

さて、今日はおくぶうさんからもお電話を、いただきまして。


実は、みなさん、もう登録されましたか?

365カレンダー
私、ちょうど登録時間に、家にいなくて、あわてて、帰宅後、みたら、11月28日にすでに登録がされていて、まーいっか、って、家族記念日の1月に登録したんです。


そしたら、おくぶうさんから、そこあけるから、いれなさいな。って。


えー?!まみさんだったの?!ってあわててよくみたら、まみさんが入っていて(笑)

わざわざ、電話してくださって、今から開けるからね、ちゃんといれてね!っていってくださいました。


だから、開いてすぐに、入れたんですが、コレがまた、なんかエラーで、何回やっても、入らなくてー(涙)


数十分、パソコンに張り付いて、ようやくゲットしました!

おくぶうさん、ほんとーーーにありがとうございました。



あーよかった。

きっとおくぶうさんが、私のためにとっておいてくれたんですよね(オイ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁい てんちゃんだ~
ありがと~ うれし~(≧▽≦)

てんちゃん良い笑顔ですね♪

365毎回、忘れた頃にエントリー☆
来年はいつになるかなぁ~♪

こんばんは(^^)

てんちゃん綺麗なお顔ですね(*^^*)
今日はチョコちゃんの正面からのアップ頂きました!!
おくぶうさん。。。
なんと素敵な方なのでしょう✨

そうそうそうそう。
まみちゃんがお誕生日取れなくてうちの子記念日になって
そしたらチョコちゃんがお誕生日取れなくなってて。
それはそれですごい繋がりだなぁって思って眺めてたんです。
血縁って 血だけの繋がりじゃないのかもしれないですね♪

それにしても、さすがはおくぶぅさん。
やることが男前すぎます。
あのキャラといい、ほんっと好きです♡

365カレンダー、完成しますように☆

ええ話やねぇ。
素敵な気遣いだー。 感謝だよね。
無事ゲットしてエントリーできてよかったね。

てんちゃん・・・梅雨のジメジメを忘れるようなさわやかな写真だー。

ほりゆり様、チョコ君、
なんか今年は土曜日になってたから
私もちょっと慌てちゃいました。
チョコ君しっかりと入っていたから
裏にそんなだラマがあったとは気づかなかったな~~。
ありがたい事ですよね、持つべきものはワン友だわ♪

>ジュニキチさんへ

そうなんだよね~エントリーは忘れたころなんだよ~。
いうのも忘れちゃうの(笑)来年覚えてたら、連絡するからね~!

>ポン太郎さんへ

てんちゃん、すっごい笑ってるんですよ、かわいいです。
おくぶうさんの優しさに本当に感謝です。人との縁、つながりを感じます。

>かなこさんへ

すごいいい写真ですね、これ!かわいーーって思いました。

>ともちさんへ

そうだったんですね。おくぶうさん、この日がうちのこ記念日だったんだ。
本当に縁があって、こういうめぐりになってたんだ~~!

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよ、てんちゃんの笑顔がとっても素敵です。チョコはなかなかこういう顔をしてくれないので、うらやましいです。

>たっぺねーさんへ

そう、土曜日だったので、たまたま出かけていた時間帯だったんです!戻ってきてあ!!!って思い出したんですよね。
本当におくぶうさんには感謝しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1094-5ada3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハミガキガム «  | BLOG TOP |  » 大先輩の意思

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー