topimage

2017-04

ハミガキガム - 2015.06.22 Mon

またまたご無沙汰してしまいました。

チョコは元気です。ようやく、ちょっとダイエットに成功して、木曜日の検診の時に何キロになっているか楽しみです。

それまでリバウンドしないようにしないと。

さて、先日いったわんわん運動会でたくさんもらってきたサンプルを今日は試します。

20150622

思いっきり指で隠れているけれども(笑)

噛むことで行きスッキリ!だって。


20150622_1

こんな感じのガム。小さめでいいね。

どうぞ~っていったらパクっていったよ。

20150622_2

っていうか、前足で持たないわけ?

ってよっくよくみたら、小型犬用って・・・


で、数秒で、ごっくんしちゃった。

おいおいおいおい


20150622_3

お母さん、なくなったよって。

カスが下に落ちてました。


何回噛んだ?ねえ?何回噛んだ?

あっという間で、おそらく数回噛んでごっくんしたでしょ?!


なにもならないじゃん!


息?


わかんないよ(涙)

● COMMENT ●

効果がありそう!と思ったら秒殺だったかぁ。。。
チョコくん次第で売り上げが伸びたかもしれないのに〜。(笑)

こんばんは(^^)

やっぱり歯は大事ですからね(*^^*)
チョコちゃんほんの数秒で💦
小型犬用じゃぁあっという間ですね

>ラルフママへ

そうなのさーー、しょせん、食いしん坊のビーグルにとってハミガキガムはただのおやつ~でしたw

>ポン太郎さんへ

なんでしょうね、数回噛んだだけで、飲み込んだので、オイオイ!まてまて!って口をあけましたが、跡形もなく・・。さすが食いしん坊ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1095-2d32b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減薬 «  | BLOG TOP |  » てんちゃんとまみさんの日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー