topimage

2017-08

減薬 - 2015.06.24 Wed

今日はチョコの診察の日でした。

薬がちょうどなくなったので、診察です。

エコー、レントゲンを、とってもらってきました。



先日の血液検査は良好、ほとんど正常値。



うれしいね。中性脂肪がちょっと高めですが、大丈夫でしょうと。


体重もちょっとしぼって10kgジャスト。


エコーでは、膀胱内にあった盛り上がりがほとんどなく、一応念のために三ヶ月おきに見ていきましょうと。

レントゲンは両足ともにいい具合ですと、太鼓判。

両足ともに繋がってはいないけれど、位置はいいので、大腸などを圧迫することもなく、このままで大丈夫でしょうと。


問題なく歩くことができるので、とても嬉しいです。

関節のサプリメント以外は、減薬になりました!

目薬も今は状態はいいですが、一応目薬だけは常備薬としてもっておいてもいいとのことだったので、もらっておきました。



ウェストも、ぎゅうっと絞られて、さらに前の方がたくましくみえるね(笑)



チョコもほっとした様子。

関節のサプリメントは必要だけど、なによりちゃんと歩いて、ご飯も食べられる!

コレが一番だね、みんなの元気玉で本当に元気に、なりました。

ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーーーっ 定期的な病院通いも3ヶ月ごとに!!
よかったですね〜
脚の骨が繋がってなくて歩ける、チョコちゃん
すごいですよね〜実際に見てもまだ信じられてないですぅ
まだまだ、元気玉送り続けるよ〜がんばってね!!

いい報告がきけてうれしいわー。
お薬が減ることはお財布にもうれしいもんね。
ウエストあるある!
チョコ君のダイエットはママのお得意分野だから任せておけば大丈夫だもんね。
お散歩も長く歩けるようになってるみたいでほんとよかった。

良かったね
ホントに良かった
このまま元気に過ごしてね

おっ!お薬減りましたか。
これはめでたい♪
両足が繋がってないってのが 未だにピンとこないけど
それでもちゃんと歩けるんだから凄いですよねぇ。

チョコちゃん、体型が美しい♡
くりんね、最近太っちゃって
しかも前みたいに簡単におちなくなっちゃいました。
これも年齢によるものなのかなw

こんばんは(^^)

良い報告ありがとうございます!!
チョコちゃんの調子も良いようで本当安心しました(*^^*)
体も良い感じに絞ってますね
この結果嬉し過ぎます✨

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ありがとうね~いつもの元気玉、確実にとどいて、ようやくここまで着ました。
レントゲンみても、何度もみても、ぽっきり折れてるんだよね~でも歩いてんだよね~不思議です。

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよ、薬はもうサプリメントだけという形です。薬じゃないんですよね、とってもありがたいです。筋力ってすごいなーーって思います。

>ジョジョボさんへ

ありがとうございます。本当によくここまで来たと思っています。半年かかりましたが、今は散歩にもいけて幸せです

>ともちさんへ

ほんとうにね~~レントゲン、アップしたいくらい。これでよくあるいてるねって思う。筋力と軟骨ってすごいなって思います。やっぱり年になると体重おちにくくなるのかなー、人と一緒?爆

>ポン太郎さんへ

とてもうれしかったです、体重はもう少し減らしたいところだけど、筋力が落ちると困るから、ほどほどにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1096-2da06ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » ハミガキガム

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー