topimage

2017-11

さくらんぼ - 2015.07.13 Mon

普段は買わない、いや、買えない国内産のさくらんぼ🍒、次女が、食べたいというので、清水の舞台から飛び降りるつもりで、買いました(笑)

長女てはんぶんこして、余った一個、そして、次女がチョコのためにってくれた2つのさくらんぼ。



種はちゃんととってあげました。



食べる瞬間が撮れない。



これもダメ



終わった(涙)

もうないの?って顔してたけど、ありませーん。

私は食べてないからね。

もう一度買いたいなー(遠い目)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

国産のさくらんぼ∑(゚Д゚)
良いですね✨
国産のは手が出ないですよね💦

食べる瞬間を撮るのは難しいです(>_<)

さくらんぼも家光は
食べないんだ~。
桃くらいしか食べない。
何でだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほりゆり様、チョコ君、
今の季節だけですからね〜♪
チョコ君良いなぁ、甘くて美味しかったでしょ?
こんな楽しみもたまには無いとこの梅雨、乗り切れないわよね。
次は何かな??期待して尻尾ふっていましょうね(^o^)

>ポン太郎さんへ

このあと、全然さくらんぼ・・・買えてない・・今年食べられるかな・・

>ジュニキチさんへ

チョコはね~基本的になんでも食べるかなw 食いしん坊なんだよ。家光くんはグルメだねw

>たっぺねーさんへ

そう、さくらんぼもこの季節だけですよね。
今日はね・・・桃を食べました。今日は私も食べましたよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1099-2462f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~!夏休み! «  | BLOG TOP |  » 薬の日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー