topimage

2017-05

あ~!夏休み! - 2015.07.19 Sun

始まりました。

夏休み!

中学校も、高校も。

夏休み!


毎日、家に誰かいます。


チョコくん、すでにお疲れ気味~!



おまけに今日はシャンプーされて、さらにお疲れ~!

もふもふのチョコくん、まだ8時なのに、私の布団を、占領して寝る体制。


あ、いびき、かきはじめました。

布団ほしいけど、おこせないじゃーん(涙)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

30°を超える日も出て来て熱中症には注意ですね(>_<)
チョコちゃんもお布団の上で気持ち良さそうですね(*^^*)
そういえば台風の影響で1日早く終業式を迎えてました

毎年の事だけど、チョコちゃん
お疲れさんです(^◇^)
1ヶ月と少し頑張ってね☆

うちも月曜日は疲れきったように寝てるんだって
それをばーちゃんから聞いた時に チョコ君を思い浮かべてね
みんな頑張ってね~って他人事のように思いました←一番しつこくしてるやつ

>ポン太郎さんへ

本当に愛知の夏は蒸し暑いです。体力が奪われるのが年々わかりあmす。
チョコのためにエアコンはできるだけつけるようにしています。

>ジュニキチさんへ

毎日毎日子供たちの動きに合わせているので、昼寝もままなりません。少々お疲れ気味のチョコです。

>かなこさんへ

ですよね。やっぱり土日ってみんながいることが多いからついついなでなでしちゃったり・・。
チョコも嬉しそうなんだもん。でも月曜日からが犬たちのお休みの日なのでしょうかね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1100-fd944e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたの? «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー