topimage

2017-08

とりあえず復活 - 2015.07.27 Mon

昨日は夜、眠れないかもって思った、チョコの体調不良、

とりあえず乗り越えました。

今朝も普通に散歩に、いけて、ご飯もしっかりたべて、うんPもでました。




次女のトイレを覗き見するチョコ。


コラー💢😠💢


思春期の女子のトイレを、覗き見するとは不届きものーー!




あれ?

次女の、仲良く鉄分補給の飲むヨーグルト飲んでるし(笑)


なんだかんだいっても、この二人仲がいいんです。

昨日も、チョコが調子悪いとき、一番心配なしてたのは次女だもんね。


何はさておき、チョコ、次女、ともにすこやかに過ごしてほしいと思う、40代主婦でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

季節の変わり目と言うか
急激な猛暑で疲れたかな?

次女ちゃんとチョコちゃん
二人とも頑張ってるからね☆
二人にしかわからない絆が
きっとあるんですね(*^▽^*)

こんばんは

昨日の記事のチョコちゃんにはヒヤッとしました😥
確かに急激な暑さ、猛暑日などもあり体調に変化が出たのでは?
とも思いましたが原因が確定しない限り心配です

ですが今日のチョコちゃんを見ると。。。
トイレを覗き∑(゚Д゚)

ほりゆり様、チョコ君、
この暑さですからね、不調になる子は多いみたいです。
こう見えて野生動物ですからね、調整機能はあるはず。
無理に食べさせたり飲ませたりしないで様子を見るのは正解ですよ。
近所のわんこが3ヶ月、ほとんど食べずに過ごして、病院でも分からず、
何を調整してたんだか?結局自分で治して元気に・・・。
わんこって凄いなぁっておもいました。
ほりゆりさんちもさすが、家族全員で危機を乗り越えた経験は貴重ですよね。
でも、週末にかからなくてよかったですね、あれが一番焦る(~_~;)
何度か繰り返すようなら注意も必要だけど元気そう♪
ま、トイレ覗けるくらいなら元気ね~~!!

〉ジュニキチさんへ

とりあえずは復活したのでほっとしましたが、やっぱりあれだけの事故、何があってもおかしくないので、毎回ドキドキしてます。

〉ポン太郎さんへ

愛知の暑さは、湿気も手伝ってとても暑いです。人間でも、つらく、体力を奪われるので、できるだけエアコンをつかっていますが、散歩だけはどうしても行きたいので、とてもきをつかいます。

〉たっぺねーさんへ

本当に動物の回復能力には驚かされます。人間だけが、おろおろしてみていて、しばらくしたら、普通に戻っていたので、ほっとしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1102-2168958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元は当日中 «  | BLOG TOP |  » どうしたの?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー