topimage

2017-03

投薬日 - 2015.08.01 Sat

今日は1日。

フィラリアのお薬の日です。


去年は2回飲み忘れてたので、携帯のカレンダー機能をつかってます。



そして、今回もブレて撮れず(笑)



それはもう空だから。



そんなかわいい顔してもだめ。
二個はないよー。

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

チョコちゃんお薬を欲しいというのはいい事ではありますがちゃんとあげられるのは決められた分だけなので我慢ですよ(^^;;
そんな可愛い表情で見ないで〜(>_<)

>ポン太郎さんへ

そう、あげたあとに、かわいい表情をしてもう1つもらおうという魂胆です。困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1104-585cc7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいドッグフード «  | BLOG TOP |  » お中元は当日中

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー